画像は眠っているサイ。うつぶせ寝ですね。

当店でオーダー枕を作られた方の感想を頂いていますので紹介します。毎度のことながら、あくまで個人の感想です。
商品の効果効能を保証するものではありません。

ただし、すべて実際にお客様に書いていただいたものです。ヤラセなしです。

当店のオーダー枕の感想・丁寧な説明で睡眠に枕がとても必要なことが分かった



「丁寧に説明を頂いた事で睡眠に枕がとても大切な事を理解
する事が出来た。また、適切な対応をして頂けるので安心してお任せ
出来る。」との事です。

しっかり感想を書いていただきまして、ありがとうございます。
睡眠における枕の必要性は、「肩こり」や「首の痛み」など
”なにかのきっかけ”がないとなかなか気づけないものです。

”適切な対応”との評価、ありがとうございます。
枕だけでなく、寝具全般についてこれからも安心してお任せください。

当店のオーダー枕の感想・よく眠れる眠れる事が嬉しい



「不眠だったけど、まくらを使うようになって、とてもよく眠れるようになりました。
眠れる事がすごく嬉しいです。ありがとうございます。」との事です。

そういって頂けると、私たちもとっても嬉しいです。これからも頑張れます。

「不眠」という事でしたが、
「眠れる環境作り」をしていく事で、”眠れない要素”を減らしていくという事は、
良く眠れない方にとって大切です。結果的に良く眠れるようになってよかったです。

「眠れる」というのは気持ちいいことですね。
睡眠は人間の3大欲求の一つですから、快眠を目指すと…きっと幸せになれます。

当店のオーダー枕の感想・2時間おきに起きていたが6時間ぐっすり眠れる



「眠れなかったのが、この枕を使い眠れるようになりました。
今まで2時間おきに起きることがあったので、この枕を使いだして
6時間ぐっすり眠れます。」との事です。

当店にご来店される方の睡眠状況をお聞きすると…
「寝返りするときに目が覚めるんです…」とか
「何かの拍子に目が覚めてしまって…」とか、よくおはなしされます。

という事は、夜間6時間とか7時間横になっていても
実質寝られている時間はもっと短かったりするんですよね。
だって、途中で起きちゃってますから(中途覚醒といいますが)。

ある程度年齢を重ねると、そういうことは起きやすくなりますが
といっても、一晩中ぐっすり眠りたいですよね。

6時間ぐっすり、よかったです。またのご来店お待ちしております。

当店のオーダー枕の感想・気持ちの良い眠り



「自分にあったサイズで気持ちの良い寝りにつけた。」(原文まま)
との事です。

サイズという表現をして頂いていますが、まくらの高さの事ですね。
使われる方に最適な高さにセッティングする技術がありますので…任せてください。

当店のオーダー枕の感想・首が痛くなくなった



「首が痛くなくなった」との事です。

こちらのお客様は枕を作ってから3日ほど
”全然眠れない”、”かえってしんどい”、”ダマされたのでは”と思われていたそうです。
(後日談でご本人様からお聞きしました)

ところが、その後はすごくよく眠れるようになったそうで…ヨカッタです。

この場をかりてお伝えしたいのは、
「当店を信じて使い続けて下さってありがとうございます」という事です。

長年の経験などから、その方に合う高さに枕を調整してお渡しするのですが
お客様の”長年の睡眠のクセ”が抜けないことがあります。

すると、使い初めに”何かしらの違和感”を感じられることがあります。
「とりあえず、3日は使ってみてください」とお話することもあるのはそのためです。

当店のオーダー枕の感想・本当に良く寝れる、作ってよかった



「本当によく寝れるので、作って良かったです。」との事です。

作った方が”よく眠れるよう”に作っているので…これも嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもよく眠れるはずなので…ご期待ください。
またこちらに戻ってこられる際には、再調整等でお越し下さい。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています。