オーダー枕作成や自分にあった敷きマットを探して
お客様が来られています。ありがとうございます。
当店でオーダー枕を作成された方の感想を紹介します。
当店のオーダー枕は、お一人お一人丁寧に作っていますので
枕の仕上がりには自信があります。

万が一、一回で合わなくても再度調整できるのでオーダー枕を買っても
失敗しにくい、という部分がオーダーのいい所ですね。

市販の枕を何個も買っている方、
当店でオーダー枕を作って「最後の枕」を手に入れませんか?

以下で紹介する当店のオーダー枕の感想は、あくまで個人の感想です。
商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、すべて実際にお客様に書いていただいたものです。

オーダー枕の感想・その1「仰向けで眠れるようになった」

オーダー枕の感想上を向いて眠れる様になった

オーダー枕の感想仰向けで眠れるようになった

「腰痛がなくなって上を向いて寝むれる様になりました(原文まま)
「仰向けで寝れるようになった」との事です。良かったですね。

まくらが原因で寝姿勢が悪くなってしまうと
「横向き寝」や「うつ伏せ寝」が多くなる事も。

「横向き寝」に関してはそこまで問題ではないのですが
(といっても横向き寝しかできないようなら良くないです)
「うつ伏せ寝」は避けてください。肩凝りや体の痛みの原因になります。

枕を作りに来られた方のお話を聞いてきた経験上
こういう方は枕の高さに問題がある事が多いです。(ストレートネックと枕の話

オーダー枕の感想・その2「寝つきが良くなり、よく眠れる」

オーダー枕の感想寝つきが良くなりよく眠れる

「寝つきが良くなり、よく眠れるのがオーダー枕の良さ」との事です。
ありがとうございます。

年齢とともに、なかなか眠れない日があったり…朝スッキリ起きられないという事も。

日頃のストレスも増えてきますし、仕方ない部分もあるのですが
出来たら毎日熟睡したい…布団に入ったら3分以内にストンと眠りに落ちたい…
と思いませんか?私は思います。

枕をオーダーしたら必ずそうなるかというとそんなことはありませんが
しっかり眠れる環境を一つづつ整備していきたいですね。

オーダー枕の感想・その3「仰向けで眠れるようになった」

オーダー枕の感想頭の形にフィットしている感じ

「頭の形にフィットしている感じがします」との事です。
ありがとうございます。

フィットしてよかったです。
オーダー枕は後頭部と頸椎弧の凸凹を合わせていくので
うまく高さが合っているんですね。

オーダー枕の感想・その4「自分専用のものができた」

オーダー枕の感想自分専用のものができた

「自分制用(専用だと思います)のものができてよかったです。」との事です。
ありがとうございます。

お客様専用の枕です。しっかり使って下さいね。

オーダー枕の感想・その5「仰向けで眠れるようになった」

オーダー枕の感想沈み具合がよく肩凝りがない

「沈み具合がよく心地良い 朝起きた時の肩の凝りがなくなっている
この枕に慣れてきたので別の枕での違和感があり、寝つきが悪い気がする
メンテナンスをしていただいて嬉しいです」
とのことです。ありがとうございます。

オーダー枕、調子がいいようで何よりです。
メンテナンスも無料ですのでご利用ください。

オーダー枕の感想・その6「仰向けで眠れるようになった」

オーダー枕の感想寝がえりをうってもよく眠れる

 「寝がえりをうっても良く眠れるようになりました」との事です。
ありがとうございます。

夜中何度も目が覚める方は、「仰向き寝」か「横向き寝」のどちらかに”ツライ要因”があって
そのタイミングで目が覚めてしまっている事があります。

その要因は枕なのか、敷きマットなのか人によってそれぞれですが…
気になる方は来店してご相談下さい。

オーダー枕の感想・その7「ぐっすり寝れます」

オーダー枕の感想ぐっすり寝れます

「ぐっすり寝れます」とのことです。ありがとうございます。

眠りのお悩みは人それぞれ。
当店の最終目標は来店されたお客様がぐっすり眠れる環境をお手伝いする事です。
今後ともよろしくお願いいたします。

広島市の寝具・オーダー枕専門店木村寝具店へのアクセスバナー