新緑が鮮やかな季節になりました。人間の世界でどんなことが起きても
季節は毎年同じように進んでいきます。

では、当店でオーダー枕を作られた方の感想を紹介します。

オーダー枕を作りに来られたお客様は、オーダー枕を作るという事が目的ではなく
ちゃんと眠る、快適に眠る、ぐっすり眠るという事を目的にしてこられることがほとんどです。

そのため当店では、再来店された時にオーダー枕の感想を頂いています。
オーダー枕の答え合わせをするためです。
今のところウチの方針は正解に近いかな、と自負しています。

いつものことですが、あくまで個人の感想です。
商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、すべて実際にお客様に書いていただいたものです。

オーダー枕の感想・その1「首の痛い回数がへったような」



首の痛い回数がまくらを作る前よりへったような気がします」との事です。

首の痛みの原因がまくらだったのでしょうね。
最近ではお医者さんで「枕を見直してください」と言われることも多いようです。
(当店に来られたお客様がよく言われています)
首や肩が痛い方は、まず枕を見直してみてもいいですね。

オーダー枕の感想・その2「調整できる・アドバイスが適切」



少し高さが合わない場合、調整してくれる事・アドバイスが適切である」との事です。

アドバイス、させていただきます。
これまでの経験からいろいろなお話をできるかと思いますので…

高さの調整も無料で出来ますのでご利用くださいね。

オーダー枕の感想・その3「以前のまくらが合ってないことに気付いた」



以前のまくらが全くあってなかったことが分かりました」との事です。

高さが合っていない枕を使っている方は…実はとても多いんです。
そして、合わないのをわかっていて…我慢して使っている方もとても多いんです。

合わない枕、我慢しないで一度ご相談ください。

オーダー枕の感想・番外編「枕とムートンで腰と体が…」



まくらとマット、ムートンを購入。以前は寝ても体が痛たく、疲れた
感じがしていたが、購入後、腰や体が痛くなくなり、スッキリと
おきれるようになった
」との事。

コチラはムートンシーツの感想のところに載せさせていただこうかと迷ったのですが
ここに載せました。

ムートンシーツ、私も使っているのですが…アレは敷き寝具の中でも別格です。
メーカーの体圧分散系敷き布団商品開発の方が、体圧分散度の合いを計器で測定して
「あれ(ムートンシーツ)には勝てない」と漏らすくらい(私が聞いた実話です)

使い始めてから体が痛くなくなった、という感想は他のお客様からも多数いただいています。
他には眠りが深くなったという意見も。

私見ですが
痛みの軽減は体圧分散能力の高さ、睡眠の深さは寝返り回数の減少だと見ています。
気になる方は…ご来店ください。

木村寝具店へのアクセス

当店は創業明治23年、広島市内の寝具専門店です。
寝具・睡眠のご相談などありましたらお気軽にご来店ください。

広島市の寝具専門店木村寝具店へのアクセスバナー