画像はある方に頂いたマザーリーフです。
葉っぱから直接目が出てくる不思議な植物です。
頂いた葉っぱ一枚からここまで成長しました。なんかウレシイ。当店でオーダー枕を作られた方の感想を頂いています。
毎度のことですが…
これらはすべて個人の感想です。商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、すべて実際にお客様に書いていただいたものです。

当店のオーダー枕の感想その1・「ねがえりが楽に」



「肩こりが減ってねがえりが楽になりました」との事です。

「肩こりが減った」と「寝返りが楽に」は
もしかするとある要因が影響していて…
それが解消されたのが良かったんじゃないかな、と考えています。

そういった「ある要因」はしっかりお客様のお話を聞いて
経験から導き出さないと、特定できません。

この度は、お客様のお力になれてよかったです。

当店のオーダー枕の感想その2・「腰痛が少なく」



「以前より腰痛が少なくなった」との事です。

基本的には、”寝起きの腰痛”は「敷きふとん」
や「敷きマット」などの「敷き寝具」が影響すると考えています。
オーダー枕によるものかどうか、わかりませんが…よかったですね。

考えられるとしたら、睡眠時の姿勢かなー。
ご感想、ありがとうございます。

当店のオーダー枕の感想その3・「遠出の時に持っていく」



「良く眠れるので、遠出の時も持ち運ぶようになった。」との事です。

ウチのオーダー枕をご愛用していただいて…とてもうれしいです。
毎日、しっかり使って快眠ライフを楽しんでくださいね。

当店のオーダー枕の感想その4・「肩こりが楽に」



「前より肩コリが楽になりました」との事です。

肩コリ、楽になって良かったです。
高さの違和感など出てきましたら、
また再調整にご来店ください。

当店のオーダー枕の感想その5・「首こりが楽に」



「首こりが楽になった。横向き寝でねるのが楽になった」との事です。

何かのデータで見たのですが、
「横向き寝」で寝ている方は結構多数派とか。

今度は仰向き寝も楽に寝られるようになるといいですね。

当店のオーダー枕の感想その6・「よく寝れる」



「よく寝れます」との事。

ありがとうございます。
しっかり眠って毎日を楽しくすごしましょうね。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っている寝具専門店です。