昨日は折込チラシの売り出し初日。
おかげさまで忙しくさせていただきました。

そういえば先日の朝、いつものようにお店の周りのごみを拾っていると
お店にも来て下さるご近所のおばあさんが声をかけて下さいました

ご近所の奥さんご近所の奥さん

おはよう。お兄さんいっつもどこまで掃除しよるんね

まくら職人まくら職人

あ、おはようございます。いや、そこら辺までですよー。

ご近所の奥さんご近所の奥さん

毎朝えらいねー。こりゃ、布団が売れるよ。 いや、ホンマにねーエエことがあるよ。

まくら職人まくら職人

ありがとうございます。だったらいいですねー。

なんていう事がありまして…。朝から元気をもらいました。
おばあさんありがとうございます。これからもゴミ拾い頑張りますー。

さて、当店の各種オーダー枕を作った方に感想を頂いています。
いつものことですが、商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、すべて実際にお客様に書いていただいたものです。

当店のオーダー枕の感想その1・「良く眠れます」



「良く眠れます。」との事です。

オーダー枕を作る理由の一つとして、
「良く眠りたい」があると思います。

誰もが望む事だと思うのですが
ぐっすり眠って、スッキリした朝を迎えたい。
枕を見直す事はその第一歩になるかもしれません。

当店のオーダー枕の感想その2・「頭痛がなく、目覚めがスッキリ」



 「頭痛がなくなって 朝の目覚めがスッキリした
またメンテナンスに来させてもらおうと思います」との事です。

枕から来る、というよりは肩こりから来る頭痛をお持ちの方は結構多いです。
頭が痛いって結構不快です。気持ちも暗くなりますし…

もちろん、全てが枕や肩こりが原因ではありませんが
「あ、もしかして…」という方、ちょっと当店まで相談してみてください。

当店のオーダー枕の感想その3・「横向き寝が楽。枕の重要さがわかった」



 「まず寝返りを打って体が横になった時の頭の楽さが違いました。
体の動きに合わせて寝具が支えているような感覚で寝やすいです。
まくらの重要さがわかった気がしたので、大事に使っていきたいと思います。」との事です。

一晩に20回程度スムーズに寝返りをうてると良く眠れると言われています。
体が横になった時が楽になったとの事で、良かったです。

日本人の多くは横向き寝で寝ているという話もあります。(7割以上だったかと)
敷き寝具も含めて、横向き寝に対応していく事は快眠を目指す上で重要ですね。

当店のオーダー枕を大事に使っていきたいというお気持ち、ありがとうございます。
これからも、再調整等で気持ち良く眠れるお手伝いをさせていただきます。

当店のオーダー枕の感想その4・「寝入りがよくなった」



 「寝入りが以前と比べて良くなりました。」との事です。

布団に入ってもなかなか眠れないと、とてもツラいです。経験あります?

寝つきを良くするには、適度な運動などとともに
睡眠に入りやすい環境をしっかり整える事が大事です。

当店のオーダー枕の感想その5・「良く眠れます」



 「包まれて眠れる感じで、心地良く眠れます。」との事です。

作られる方によっては、枕の形状が包まれる感じになる方もおられます。
心地よく眠れるようになって良かったですね。

↓只今、増税前のオーダー枕キャンペーン中です。

2019年9月7日~開催。今木村寝具店でオーダー枕を作ると…

 

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っている寝具専門店です。