増税前にオーダー枕を、という方が少しずつご来店されています
以前の消費税が8%に上がった時ほどではありませんが…。

枕を作りにご来店されたお客様が以前からよく言われるのが
「前からオーダー枕が気になっていた」
「ずっと枕を変えたいと思っていたけど、腰が重くって」
という事です。

今回の増税が一つのきっかけになっているのでしょうね。
只今、タオルのピロケースをサービスさせていただくキャンペーン
開催しております。

枕が気になっているアナタ、よかったらご来店ください。

布団の仕立て替えのご注文も増えてます



今回、綿わた布団の仕立て替えや羽毛リフォームのお声も
増えています。

これも同じく
「前から気になっていたの」と言われるお客様がほとんどです。

ふとんって、我慢して使えば使えるんです。
敷き布団がヘタっていても、寝起きの腰の痛さを我慢すれば使えるし
羽毛布団が薄くなっていても、寒いのを我慢すれば使えます。

でも腰痛・肩コリがひどくなって病院やマッサージに通うことになったり
寒いふとんで風邪を引いたりすると…ああ、我慢しなきゃよかったなと。

睡眠は人間の三大欲求の一つです。寝ないと確実に体調を崩します。
(確か実験した人もいたはず。最後は幻覚に悩まされたり色々大変。)
眠るという事は健康に直結する要素の一つなので、
この機会に皆さんの寝具を一度見直してみてください。

ちなみに、お布団買い替えの場合
当店では古いお布団を無料でお引き取り&処分しています。
布団は大型ごみになるし捨てるのが大変だ、という方はご利用ください。

木村寝具店へのアクセス

当店は創業明治23年、広島市内の寝具専門店です。
寝具・睡眠のご相談などありましたらお気軽にご来店ください。

広島市の寝具専門店木村寝具店へのアクセスバナー