木村寝具店のオーダーメイド枕画像

梅雨も明け広島市内も暑くなってきました。
皆様夏バテしないようにお気をつけてくださいね。
さて、オーダー枕のお得なキャンペーンも手伝って、
各地から枕を作りにお客様が来店されています。

安佐南区からオーダー枕のお客様

安佐南区からオーダー枕を作りに来てくださったYさま。
ありがとうございます。

日本人で「横向き寝」をしている方って実は相当多いんです。
「横向き寝」に対応したアイテムもいくつか用意しています。
またのご来店、お待ちしております。

広島市南区からオーダー枕を作りにご来店

南区から枕を作りに来ていただいたYさま。
ありがとうございます。

寝起きのスッキリ感、取り戻せたらいいですね。
それには、直せる要素を少しづつ直していく事がいいかと。

そうすれば、いつか正解にたどり着けると思います。
そのためのアドバイス、当店ではできると思いますので
よかったらお尋ねください。

広島市中区からお越しのOさま

中区からオーダー枕を作りにきてくださったOさま。
ありがとうございます。

一緒にお買い上げ頂いたアレ、いいんですよ。
しっかりお使いください。きっと役に立ってくれると思います。

また、再調整などでご来店ください。

同じく中区からオーダー枕を作りにご来店

同じく中区からお越しいただいたTさま。
ありがとうございます。

市販の枕がなかなか合わないタイプの方だと思いました。
でも、大丈夫です。そういった方の対応もできるようになっています。

イイ感じで眠れてらっしゃると思うのですが…
もし違和感があれば、またご来店ください。

広島市西区からオーダー枕を

西区からお越しのOさま。
ありがとうございます。

「ふーん。テレビとか色々でているのねー」と言って頂きました

そう、たまーに出てるんですよ。
有名な方が来店されると、私もちょっとテンションがあがります。

安芸郡からオーダー枕を作りにご来店

安芸郡から枕を作りに来てくださったKさま。
ありがとうございます。

Kさまは敷きマットも一緒にお買い上げ頂きました。
オーダー枕と一緒にマットを買われると、調整しやすいんです。

購入後の違和感が少ないので、よりよく眠れる可能性が高いんですね。

またのご来店、お待ちしております。

広島市の寝具・オーダー枕専門店木村寝具店へのアクセスバナー