広島市内の日中は気温も高く、もう初夏のようです。

皆さん行楽日和の中…オーダー枕を作りにご来店頂いています。あ、冒頭の画像はトマトです。もう実が付き始めています。
今年は気温が高めに推移している証拠ですね。

最低気温も12℃以上の日々が続いています。
もう冬用の羽毛布団では暑すぎる季節です。
合い掛け布団や肌布団の準備はされましたか?

安佐北区からオーダー枕のお客様

安佐北区からオーダー枕を作りに来てくださったSさま。
ご来店ありがとうございます。

GWの前半に一度お店にこられたそうで…申し訳ありません。
前半はお休みを頂いていました。

今晩からオーダー枕で熟睡してくださいね。

広島市西区からオーダー枕を作りにご来店。



西区からオーダー枕を作りにご来店頂いたNさま・Oさま
ご来店ありがとうございます。

お二人の幸せそうな空気がうらやまし…癒されました。
お写真もいただきましてありがとうございます。

枕の再調整・いい敷きマットないかな?などの
御用がありましたら、またご来店くださいね。

広島市中区からオーダー枕を

中区から枕を作りにご来店頂いた、Oさま・Mさま
ありがとうございます。

Oさまは東京からのご来店で…
東京都○○区からのご来店!!と書こうかなとちょっと考えましたが
…なんとなくやめときました。

広島市西区から枕の再調整&肌掛け布団を…

西区からオーダー枕の再調整と肌掛け布団を見に来てくださったYさまご家族。
ご来店ありがとうございます。

実は一緒にお買い上げいただいた掛け布団カバーに不備がありまして…
ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。(もちろん交換させていただきました)

またのご来店、お待ちしております。

広島市中区からオーダー枕のお客様

中区からオーダー枕を作りに来てくださったTさま。
ありがとうございます。

ご来店時間を少しずらして頂き、ありがとうございます。

オーダー枕については
これまでの睡眠時のクセが抜けるまで、もうちょっとお待ち下さい。
これまでも、3日目までは合わなかったけどそれ以降は…という方がおられました。
(上のリンクページの最後から2番目のオーダー枕の感想)

きっと大丈夫です。
でも気になるようでしたら遠慮なくご来店ください。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています