hanasiro

イギリスのEU離脱が国民投票で決定しましたね。

また、景気が悪くなるのでしょうか?

私には「まくら」は分かっても、「マクロ経済」は分かりません(笑)

うまくオチました?え?ザブトンもってっちゃうの?(笑)

じゃ今日はこの辺で…というわけにはいきませんー。

南区からオーダー枕のお客様が来店

ksamafuf

南区からオーダー枕を作りに来店された、Kさまご夫婦。

ありがとうございます。

まくら職人「ブログ用の写真撮らせて頂いてもイイですか?」

Kさま「いいですよー」

まくら「じゃ、ワザとらしーくまくらをもって頂いて…(笑)」

Kさま「笑ってしまいますー」

まくら「写真ですから、笑ったほうがいいんです(笑)」

写真も頂きまして、すみません。

東区矢賀からオーダー枕のお客様

矢賀からオーダー枕を作りに来てくださった、Hさま。

ありがとうございます。

お使いのベッドマット、早急に買い換えられた方が…と思います。

睡眠時の姿勢は、まくらと敷き寝具で決まります。

またのご来店お待ちしております。帰りに雨が降ってなければいいのですが。

東区温品からオーダー枕のお客様

東区温品からオーダー枕を作りにいらっしゃったOさまファミリー。

ありがとうございます。

※”Oさま”は”王様”ではありません念のため(笑)

最近の自動車は、荷物が良く積めるんですね!ちょっとビックリしました(笑)

チョット広くなった寝具でゆっくりお休みください。

オーダー枕の感想を頂きました

オーダー枕作成の感想を頂きました。

mksamakansou

体勢が楽になりました。

とのことです。

 mtsamakansou

腰痛がへってきた。

とのこと。

※パッと見て「お腹がへってきた」に見えた私は、お腹が減っているのかもしれません(笑)

以上のお二人は、まくらと一緒に敷きふとんも買って頂いていますので…

まくらと敷きふとん、合わせての感想ですね。

ありがとうございます。

これからももっと良く眠れますよう、お祈りしています。

昨日の留守電の方と連絡が取れました

昨日の留守電の方がもう一度ご連絡を下さいまして…

お話しできました。ありがとうございます。

ココを見てらっしゃったのかどうかは、わかりません(笑)たまたまかも。

では、今日もこのへんで。