kouyou

ウチのお店から、徒歩3分で平和大通りなので…(笑)

カープの優勝パレードを見に行ってきました。

街路樹もカープカラーで真っ赤(笑)朝から十日市界隈は、すごい人出。

広島中、いや全国から来てるんでしょうね。いや、世界中かもしれない…ゴメン、言い過ぎました(笑)

gunsyu

お祭りのときでもこんなにはいません(笑)

今年の広島県民のカープにかける思いってスゴイ。

どっちかと言うと、

カープの選手を見に行く、というより

皆さんがこうして声援を送りに来られている写真を撮りたかったです。

mansyon

沿道のマンションも応援(笑)洗濯物干してるんじゃないですよ

カープの選手の皆さんも見上げていました。

yuusyouheri

ヘリも飛んでる。いっぱい飛んでる(笑)確認できただけで4機!!!

ヘリ同士、ぶつからないか心配でした(笑)

abunai

沿道の箱型のモノに貼ってありました。

優しいくて、心のこもった警告(笑)

(誤)登ったら危ないけ→(正)登ったら危ないけぇ

広島弁は正しく使おうね(笑)

akihare

抜けるような青空です。暖かいし。

hand

パレードが来ると…手が出て、カメラが出て。

先頭がオープンカーで、監督と新井選手と黒田選手がいたそうですね。

低いから、前の人しか見えない(笑)

でも、見てる人は誰も怒らなかったです。

”エエッ、見えないじゃーん”って笑ってました。

なんかカリカリしてなくてイイ。

選手の写真も撮れましたが、権利関係がアレかもしれないので…

ただ、これだけは

bouya

カープ坊やがバンザイしながら泣いてるんです(泣)

ホントに今年のカープは感動の涙が…止まらんですね~。

お客様のカープファンも、みんな泣いたって言ってました。

日本シリーズ、勝ってほしかったなー。