6月もあと1週間です。梅雨で湿気が多い日が続いています。

今月はおかげさまで、たくさんのお客さまにご来店して頂いてます。

きっかけになっているのかどうかわかりませんが、
各地からオーダー枕を作りに来られています。

また、当店でオーダー枕を作った方敷きふとんなどの敷き寝具を買われた方が
「あれが良かったから、この人の寝具も一式整えてちょうだい」
とご主人様やお母さまを連れてきていただいていまして…しかも何件も。ありがとうございます。

やはり、一組一組丁寧に接客をさせて頂いている事が評価されているのかな、と嬉しく感じています。
これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

広島市内、気温が上がってきましたね

さて、ここに来て最低気温が20℃を切らなくなってきました
夜、なかなか寝苦しくなってきましたね。

暑い夜は「涼しい敷きパット」「涼しいピローパット」そして「涼しい肌掛け布団」
で環境から変えると良く眠れますよ。

クーラーは出来るだけゆるくして…。快眠して下さい。
朝の体のだるさが違います。

当店では現在、「涼しい系の寝具」も充実していいます。
オーダー枕の作成と一緒に見てみて下さい。

麻のアレとか、ヒンヤリ生地のアレとか…いいのが入っています。

特に、犬が必ずこの上で寝るの、とか飼っているネコちゃんが離れなくなった、とお客さまに言われた
あのヒンヤリ敷きパット、涼しいですよー。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています。