suiteki

昨日、久しく雨が降っていないというブログを書いたんですが…

書き終えて、1時間後に夕立ザッパー、でした(笑)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、東京都知事が小池さんに決まりましたね。

生粋の広島県人としては…”ああ、そうですか~”くらいの反応だったのですが、

千代の富士さん(九重親方)が急逝、はショックでした。

ワタクシ、とくに相撲ファンというわけではないんですが、

千代の富士さんの現役時代、そりゃあカッコよかったです。

鋭い眼光・普通の力士さんとチト違う筋肉質なカラダ・スピード。すごかったです。

引退記者会見時のコメント「体力の限界…」も覚えてたんです。

若貴ブーム前のスター力士さんでしたねー。寂しくなります。

広島市中区からオーダー枕のお客さま

昨日、今日とオーダー枕のお客様が来られています。

中区からお越しのYさま、Tさま

西区からお越しのKさま。

暑い中お越しいただきまして、ありがとうございます。

ご来店頂いた皆様の「快眠」を祈念いたしまして

ひとつ”ハラ踊り”でも、ご披露…しません(笑)見苦しいので…

皆さまが「ぐっすり眠れる」よう、静かにお祈りしております(笑)

アイス眠EX敷きパットとワンちゃん

douroatui

暑い日が続いています。

今日、”ひんやり寝具アイス眠EX”を、以前買われたお客様が

追加で買いに来られました。

お客様「ウチのワンちゃんが、必ずこの上で寝るのよー」

まくら職人「以前、追加で買いに来られた方も言われてましたよー」

※アイス眠EX敷きパットを出すと、飼っているネコちゃんがその上に行ってしまい
自分と寝てくれないので追加で買いに来られた、と言う事がありました(笑)

お客様「へー、よそもそうなのねー」

まくら「そうなんですよー。動物と子どもさんは、そういうとこが鋭いんですよー」

アイス眠EX、少々かけている色・サイズもありますが

まだありますので、良かったらどうぞ。

では、今日もこの辺で。