当店でオーダー枕を作られた方の感想を頂いています。

良かったらご参考にしてください。いつものことながら、断っておきますが…
あくまで個人の感想です。商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、すべて実際にお客様に書いていただいたものです。

オーダー枕の感想「以前より眠れるように」



「腰痛がやわらいだ、以前(作成前)よりねむれるようになった」との事です。

この方は、オーダー枕と一緒に敷き寝具もお買い上げいただきまして…
腰痛に関しては、敷き寝具が仕事をしてくれたのかもしれませんね。

なんにせよ、眠れるようになって良かったです。またご来店ください。

オーダー枕の感想「腰が楽になった気が」



「いままでよりよく眠れるようになりました。腰が楽になった気がします」との事。

肩と腰の不調は、多くの日本人が感じているものです。
(男性1位が腰痛・2位が肩こり。女性は1位と2位が逆だったはず)

気になる方は、相談に来てください。

オーダー枕の感想「左右の寝返りが楽に」



「左右寝返りが楽に成った」との事です。

一晩に20回前後、スムーズに寝返りを打つという事が理想的なのですが、
これがなかなか難しい。

当店ではスムーズな寝返りを”寝具の面”から「こんな商品が合うかも…」という
提案ができます。ご相談ください。

オーダー枕の感想「いろんなアドバイスをもらった」



「いろんなアドバイスをいただいて助かります。
この調子でいくと腕もきっと良くなると思います。
楽しみにしています」との事です。

当店は寝具・睡眠のプロが在籍しています。アドバイスは…たくさんできるかと。
気になる方はご来店ください。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています