昨日の日曜日も…おかげさまで忙しかったです。

ご来店頂いた皆さま、ありがとうございます。お店では、寒い日が続いているせいか”羽毛布団”が売れています。

掛け布団の中では、羽毛布団がダントツにあったかいですからねー。

掛け布団の保温力を素材別+厚みを変えて比較した実験

綿わたも、通常通り4~5kg入れれば暖かいのですが…重いですから(笑)

毎日使いなら、グースダウンがおススメです。

東広島からオーダー枕のお客さま

東広島からオーダー枕のお客様が来店されました。

Kさま、ありがとうございます。

Kさまは…彼氏からのお誕生日プレゼントでした。

お誕生日のお祝いのお手伝いができて、嬉しいです。



幸せそうです。ナイスカップルです…ウラヤマシイです(笑)

お写真も頂きまして、ありがとうございます~。

安佐北区からオーダー枕のお客さま

安佐北区からオーダー枕を作りに来てくださった、Iさま。

ありがとうございます。お待たせしまして申し訳ございませんでした。

次回はお連れさまがまくらを作りに来られる事、期待しております(笑)
※今回のまくらが良かったら、作りに来る、と言って頂いてます。

きっと、来られると思っています。

来られますよね…。

来て下さい!お願いします~(笑)

佐伯区からオーダー枕のお客さま

佐伯区からオーダー枕を作りに来てくださったYさま。

ありがとうございます。

寝ている時のクセとか…結構当たったでしょ。

「え?なんでわかるの?」がたくさんあったと思います。

オーダー枕を”丁寧”に”たくさん”作っていると分かるんですよ(笑)

グッスリ眠れますように、お祈りしております。

寒いと痛いところが増えます

人間のカラダって、寒いといろいろ痛くなります。

  • 肩が痛い方
  • 腰が痛い方
  • 首が痛い方

一度、まくらや敷き布団を見直してみて下さい。

まくらや敷き布団などの

敷き寝具は、睡眠中のアナタの姿勢を左右します。

それも毎日、6時間以上です。

ヘンな姿勢で寝ていると…いろいろ痛くなりやすいです。

アナタのお悩みにピッタリ合う寝具を揃えて、お待ちしております~。