梅雨っぽくない毎日が続いています。温度変化も激しいです、お体に気を付けて。

当店でオーダー枕を作られた方にお写真を頂きました。ちょっと溜めすぎてしまいましたすみません。
(もしかすると、おところとイニシャルがずれているかもしれません)

では、ご紹介します。

広島市中区からオーダー枕を作りにご来店



中区から枕を作りに来てくださったIさま。ありがとうございます。

色々お話させていただきまして
…睡眠と寝具の重要性に目覚められたそうです。

これからの睡眠と寝具のアドバイス、任せてくださいね。

広島市中区からオーダー枕を作りに



同じく中区からオーダー枕を作りに来てくださった
仲良し3人組のお客様です。ご来店ありがとうございます。

3人とも、ある所で枕を買われて…
3人ともに首が痛くなってしまったそうです。

これからはもう大丈夫、のはずです。
とても仲良しのお客様でした。いいですねー。

広島市南区から枕を作りに



南区からご来店されたHさま。
ありがとうございます。

お二人ともに素敵な笑顔です。
後ろに映り込んだキューピーちゃんも喜んでいます。

再調整などありましたらまたご来店ください。

大竹市からオーダー枕のお客様



大竹市からオーダー枕を作りに来てくださったMさま。
ありがとうございます。

寝心地良かったでしょ。良く眠れると思いますよ。
経年劣化等で高さが気になりはじめたら遠慮なくご来店ください。
無料で再調整いたします。

東広島市から父の日の枕を作りにご来店



東広島市から父の日のプレゼントとして
オーダー枕を作りに来てくださったKさま。ありがとうございます。

腰を酷使されるお仕事という事で、そこも心配です。
素晴らしい父の日プレゼントですね。お手伝い出来て光栄です。

福山市からオーダー枕を作りに



福山市からオーダー枕を作りにご来店頂いたMさま。
ありがとうございます。

美男美女カップルさんですね。素敵です。
これからも末永くお幸せに。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っている寝具専門店です。