日中は暑い日が続いています。夜間もだんだん暑くなってきたような。

各地からお客様がご来店しています

ここ数日の広島市は、最低気温が10℃代後半。
建物が日中カンカンに温まってしまっていると、
地域や建物によってはもう”寝苦しいレベル”です。

ヒンヤリ系敷きパットなどの夏物寝具のご用意がまだの方
一度見に来てください。

お値段お手頃のパットから”涼しさMAX”の商品まで取り揃えています。

安佐南区から体圧分散敷きマットを探してご来店



安佐南区からご主人への誕生日プレゼントの体圧分散敷きマットを見に来てくださったGさま。
ありがとうございます。

以前よりご主人もご来店頂いていまして…ありがたいです。
よく眠って充実した日々をお過ごしください。

広島市西区よりオーダー枕のお客様が



広島市西区よりオーダー枕を作りにご来店頂いたOさま・Nさま。
ありがとうございます。

美男美女カップルですね。
お二人ともに、これからも”幸せな快眠ライフ”を!!

広島市中区よりオーダー枕と羽毛布団を買いにご来店



広島市中区からオーダー枕と羽毛布団を買いにご来店頂いたYさま。
ありがとうございます。

Yさまは以前、体圧分散系の敷き布団を当店でお買い上げいただきまして、
その敷き布団に合わせてオーダー枕を作りたい、との事でした。

また、以前のご来店をきっかけに「睡眠と健康」について真剣に考えられるようになられたそうで…
ちゃんとした寝具を、と考えてご来店されたそうです。

色々見て頂いたのですが、当店の「ハンガリーから直輸入した羽毛の羽毛布団」を
選んで頂きました。

あれ、良いんですよー。羽毛の臭いも全然感じないし。
ちゃんとした素早い処理がされた羽毛なので、耐久性と膨らみが強いです。

「当店のハンガリーから直輸入した羽毛」の生産地を見に行った話
→ハンガリー羽毛編、序章から

ご来店されるとわかるのですが…羽毛布団は今買うのがオトクです。

当店は広島市中区でオーダー枕を作っている寝具専門店です。
この前NHKにもちょこっと出ました…