元号も令和に変わって、はや20日。今年は暑くなるのが早いような。

当店でオーダー枕を作られた方の感想を頂いています。昨日の広島市内は雨がしっかり降りましたが、今日は雲一つない晴天です。



…晴天でした。朝は…

私の育てているトマトも順調に成長中。



雑談はこのくらいで…。当店でオーダー枕を作られた方の感想を紹介します。

いつものことながらですが…
紹介する感想はあくまで個人の感想です。商品の効果を保証するものではありません。
ただし、全部実際にお客様に書いていただいたものでヤラセなしです。

オーダー枕の感想・「肩こりがよくなり、頭痛が減った」



「肩こりがよくなりました。頭痛も減りました✨」との事です。

実はこの方、作られたオーダー枕がだいぶ崩れてきていました。
「再調整に行かなきゃな~、と思いながらそのままにしていました」と…。

再調整後、
「おー、いい感じです。こんなにすぐできるなら、もっと早く持ってくればよかった。」
とも言って頂きました。

またのご来店をお待ちしております。

オーダー枕の感想・「使いやすい、いつでもメンテナンス」



「使いやすいし、いつでもメンテナンスしてもらえるのが良いです。」との事です。

使いやすくて良かったです。お客様に合わせてちゃんと作っているので自信はありますが…。
メンテナンスもお任せください。

現在夏物寝具を多数取り揃えています。
メンテナンスと合わせてお気軽にご来店くださいね。

オーダー枕の感想・「寝付きが良くなった」



「寝付きが良くなった」との事です。

誰でも一度は経験があると思いますが
布団に入ってなかなか寝付けないと結構辛いものがあります。

これからもぐっすり快眠してください。

オーダー枕の感想・「首・肩が痛くなくなることが無く」



「首・肩が痛くなることが無くなりました」との事です。

首・肩の痛みは多くの日本人が抱えているお悩みです。
しかし、マッサージや整体に行くと一回で3千円とか4千円とか掛かってしまいます。

私も時々行くので、マッサージ等を否定はしません。
凝っているところをほぐしてもらうと気持ちいいですしね。

でもマッサージに行く回数を減らす事は…できるかも。
経済的にも助かりますよね。

オーダー枕の感想・「朝起きた時の肩凝りが少なくなった気が」



「朝起きた時の肩凝りが少なくなった気がする」との事です。

気のせいでなければいいのですが…。
肩凝りを自覚されることが少なくなったなら、良かったですね。

またのご来店お待ちしております。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っている寝具専門店です