ゴールデンウィークも明けました。
今年はご家族とゆっくり過ごした方が多かったのでは。
当店は、新型コロナ感染防止のため早々に(4/27~)休業していました。
この状況下で「ドンドンご来店ください」というのも無責任ですし、悩んだ末の選択でした。

昨日5月7日に開店してからは、
オーダー枕の再調整のお客様やオーダー枕作成のお客様がご来店されていて…
お客様をお待たせしていたのかな、とも感じています。

広島県内の感染者数は5/5から0人が続く

広島県内の感染者数は5/5から0人。
さらに4月18日~の新規感染者数はずっと”ひとケタ台”です。
これって感染拡大を抑えられてる、と言えるのではないでしょうか?

だからってワタクシ”まくら職人”も
まだ、人通りの多いところに出かけようとは思いませんが…

参考:広島県新型コロナ関連情報より
↑正確な情報はコチラを参考にしてください。

新型コロナ感染防止しながらの営業をします

そこで、木村寝具店では
新型コロナ対策を講じながらの営業をいたします。

その1:こまめな換気を心がけています



こまめな換気をしています、
というより出入り口を開けっぱなしにしています。

季節が良いので、快適な風が。眠気も誘いますね

こまめに消毒しています



シュッシュとこまめに消毒しています。
アルコール系除菌液を詰め替えて使っています。

マスクをして接客しています



↑画像は試作した「さらしマスク」装着の図。

マスクをして接客しています。
実際はちゃんと前が見えるマスクをしています…当たり前ですが。

オーダー枕作製は、1グループづつ接客させて頂いています

これはコロナ前からですが、オーダー枕の作成は1名様、
もしくは1グループづつ接客させて頂いています。

一度にたくさんご来店されると、ちゃんとお客様のお話を聞いて作成できませんので…
複数のお客様(もしくは複数のグループ)が同じ時間帯に来られた場合、
1階と2階で分かれて頂くこともあります。

なので、できるだけ電話で来店をご予約下さい

来店前に「今から行って開いてる?」でも結構です。
出来るだけ電話で来店予約をして頂けると助かります。

電話番号:082-293-2847です

頑張って営業いたします。ご来店ください

色々書きましたが、頑張って営業いたします。
みなさまふるってご来店ください。

睡眠は健康のために重要な役割を果たします。
良質な睡眠をとって元気な毎日をすごしませんか?



↑キャッシュレス決済で5%還元も!

木村寝具店へのアクセス

当店は創業明治23年、広島市内の寝具専門店です。
寝具・睡眠のご相談などありましたらお気軽にご来店ください。

広島市の寝具専門店木村寝具店へのアクセスバナー