今日は忙しい一日でした。
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございます。今週は、ご住所を頂いた方向けの売り出しをしていました。

暖か敷きパットをご両親に

以前、冷え性の奥さま用に
”すっごく暖かい敷きパット”を購入されたお客様がご来店されまして…
「あれ、すっごく温かったから、両親に送ってあげようかと思って」



↑コレの事です。品名は…ナイショ(笑)↑

実は、購入される時は「試しに買ってみるか~」と言われていたのですが

今日来られて
「あれ、ものすごく暖かかったわ~」って言ってもらいました。
「ね~。暖かいでしょ~」と言った私は…
ドヤ顔をしていたかもしれません(笑)

「ムートンシーツ」夏でも気持ち良かった

近年希少価値すらある(笑)”こたつの中掛け毛布”が
今、入荷しているのですが(正方形:3,980円 長方形:4,980円)

この”中掛け毛布”を買いに来られたお客さまが…
「おととしここでムートンシーツ買ったんだけど…夏も気持ちよく寝られたよ~。不思議だわ~」
って言われていました。

「でしょ~(笑)」



↑コレですね。写真はムートンの国内唯一の工場を訪問したときのモノ

そうでしょうとも。湿度を吸収してくれるので、夏場でも意外に気持ちイイ(経験者は語ります)
”ムートンシーツ”最強の敷き寝具ですからね~。使うとビックリですよー。

中国からの留学生さんが再来店

先日ご来店頂いた、中国からの留学生さんがご友人を連れて来られました。
まだあまり日本語が得意でない方で、当然わたしも中国語は全くムリ(笑)

…意思の疎通がタイヘンでしたが、それはそれで楽しい(笑)

羽毛のリフォームでご来店

羽毛布団のリフォームでご来店頂きました。
このお客さま、先に電話でお問い合わせされたんです。

で「んー、やっぱり私おたくの店にいくわ!!」って言って頂きまして…
ご来店頂きました。

それを聞いてハッとしたんです。
チラシとかネットとかいろいろ見られて、ウチのお店を知っても

”問い合わせをする”って結構勇気がいる事で…
なおかつ、“来店してみようという決心”をするのも”結構なエネルギー”がいる事なんだな~と。

えー、オーダー枕とか、羽毛のリフォームとか羽毛布団・敷き布団を探されている方にお伝えします。

当店は…噛みついたり、襲いかかったりしませんので、大丈夫です(笑)

羽毛布団も、手頃なモノ(15,800円)から高い物モノまでご用意してます。
お気軽にお問い合わせ・ご来店ください(笑)待ってます~。

以上、ヤギより草食な(笑)まくら職人でした

広島市の寝具専門店木村寝具店へのアクセスバナー