日が長くなったなー、と思ったら明日は夏至ですね。
只今開催中のオーダー枕夏のキャンペーン、ご来店頂いています。

ご来店頂いていますが、
「お客様~押さないで下さい~」というようなことはありません(笑)

当店は、基本的に一つの時間帯に一組のお客様の枕を作っています。
二組になった場合は1階と2階に分かれて接客させて頂いているので感染対策面でも安心です。

実はコロナ以前からもそうしていて、睡眠に関わる事ってプライベートなお話が多く
他のお客様がおられる場所ではしゃべりにくい事もあるのでこの方式ですすめています。

広島市中区からオーダー枕を作りにご来店

広島市中区からオーダー枕を作りに来てくださったMさまご夫婦。
ご来店ありがとうございます。

3カ月後、落ち着いたら再調整しましょうね。
半年後くらいたたないとと落ち着かないかもしれませんが。

しばらくは体力勝負ですね。しっかり眠って頑張ってください。

江田島市からオーダー枕を

江田島市からお越しいただいたNさま。
遠くからのご来店ありがとうございます。

店内でオーダー枕をお試しいただいて、楽だったでしょ。
違和感があれば、また再調整にいらしてください。

安佐南区からオーダー枕でご来店

安佐南区からお越しいただいたFさま。
ありがとうございます。

キャンペーンのピローパット、涼しいのでご活用下さい。
お誕生日おめでとうございます。

安佐南区より敷きパットを求めてご来店

安佐南区よりお越しいただいたKさま。
ありがとうございます。

この度の敷きマットの上に敷く体圧分散敷きパット(あえてそう呼ばせていただきます)
お値段は高いですが最強です。そして高コスパ品です。
お話しした通り、ヘタった場合もお手入れが可能ですのでお持ちください。

きっとぐっすり眠れるはずです。
またお越しください。

ムートンシーツのお手入れでご来店


ムートンシーツの毛起しでご来店頂いたOさま。
ありがとうございます。

毛起し後、A2careによる除菌消臭もいたしましたので
これからもしっかりお使いください。

きっとぐっすりねむれますよ!

ムートンシーツのお手入れと枕の再調整


ムートンシーツのお手入れとオーダー枕の再調整でご来店頂いた
Dさま。ありがとうございます。

Dさまのムートンシーツもしっかり毛起し後、A2care加工しております。
今後ともご利用ください。

広島市の寝具・オーダー枕専門店木村寝具店へのアクセスバナー