最後のセンター試験も終わり、受験生の皆さんは追い込みに。

勉強も大事ですが、ちゃんと睡眠もとって健康に気を付けてくださいね。
さて、広島県各地からオーダー枕を作りに来られています。
テレビ放映の効果でしょうか…。

最近は口コミでのご来店の方が多いように思います。
今度また再放送もあるようですが…興味がある方は見てみてください。
→広テレさんHPに1月25日(土)再放送のお知らせ

広島市東区よりオーダー枕を作りに

東区から枕を作りに来ていただいたIさま。
ありがとうございます。

その後別件でお電話をいただきまして…今のところ寝心地は順調とのこと。
良かったですね。

また、再調整などご利用ください。

西区からオーダー枕でご来店

西区から来られたYさま。ありがとうございます。
前からオーダー枕が気になってらっしゃったそうで…
みなさんそうなんですよ。寝具は後回しにされることが多いんです。

でも、寝具を一新すると…ほとんどの方は「眠り」が変わります。
※もちろん変化を感じられない方もおられます。

久しぶりにぐっすり眠ってみたいなーという方、一度ご相談ください。
アナタの睡眠環境をお聞きして、問題点とご提案ができると思います。

Yさま、またのご来店お待ちしております。

廿日市市からオーダー枕を作りに

廿日市市からご家族でいらっしゃったKさま。
ありがとうございます。おかげさまで楽しくお話しができました。

50肩、まさかアレが原因だとは思わなかったでしょう?
アスリート体型である事も引き金の一つです。理由はお話しした通りです。

全ての方に当てはまるものではないかもしれませんが、
私はアレが50肩の大きな原因の一つだとにらんでいます。
でないとどっちの肩が50肩になったとか当たりませんから。

寝起きの疲労感、変わっているといいのですが。
またご来店ください。娘さんに枕をとられな…おっと誰か来たようです。

中区からオーダー枕を作りにご来店

中区からお越しいただいたGさま。
ご来店ありがとうございます。

しっかり眠って、充実した毎日を過ごしてくださいね。
まくらの調子が変わったら、無料で再調整いたします。
ご来店ください。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っている寝具専門店です。


↓1月25日土曜日お昼1時50分に再放送されます↓
 

広島テレビさんのロケでカープ大瀬良選手がご来店された記事のバナー