先日(1月4日)の広島テレビさんの放送後、
1月13日に再放送していただいたようで、各地からお問い合わせが。

ただ、お問合せの方にもお伝えしたのですが
押さないで下さい!満員です!という事はありません。

ゆっくり”枕と睡眠”のお話をできるくらいのペースでご来店されています。
正直、そのほうが助かります。
オーダー枕をパパッと作ってこなしていると、
お客様の睡眠のお悩みの原因に気付くことはできません。

そんな感じで、各地から当店にオーダー枕を作りにご来店されています。

広島市中区からオーダー枕を作りに

ご近所からオーダー枕を作りにご来店頂いた、
Kさま、Nさま、Oさま、ありがとうございます。

オーダー枕と当店が以前から気になっていて…
テレビを見たきっかけで作りに来たの、という方もおられました。

まくらって合わなくっても使えてしまいます。
しかし、合わない枕を使い続けて慢性的な首肩痛を抱えている方も
とても多いんです。どこかで思い切った方がラクですよ。

三原市からオーダー枕を作りに

三原から来ていただいたMさま。
ご来店ありがとうございます。

と、言っても他のご用事のついでに寄っていただいたとの事。
当店は広島市の中心部に近いので(旧市民球場から徒歩10分以内)…
何かのついでに来店しやすいかもしれませんね。

再調整は無料で出来ます。また何かのついでにご来店ください。

安佐南区からオーダー枕を作りに

安佐南区からお越しいただいたYさま。
ありがとうございます。

お話しした睡眠時のクセですが、敷き寝具の硬さが原因です。
ご提案したパット、より楽に眠れると思いますよ。

またお越しくださいね。

中区・南区からご来店

中区・南区から枕を作りにご来店いただいたIさま・Tさま。
ご来店ありがとうございます。

ワタシと同じ誕生日なんて…なんかウレシイです。
あの日に生まれた人はとてもスバラシイ方が多いのでは、
と個人的に思っています。あくまで個人の感想です…

またご来店くださいね。

自分で放送を見て。ロケ後記

大瀬良選手のロケの放送、一応見ました。
というのも自分でてるテレビを見るのはあまり好きではないので。
でも、放送を見たお客さんと話が合わないと困るので…一応。

大瀬良選手の睡眠のクセのお話しは、ばっさりカットでしたね。
そんなものです。しょうがない。

当店でオーダー枕を作られた、あの超一流選手の写真を出してもらえたのは
うれしかったです。あれは大人の事情で当店秘蔵の写真でしたから。
オフでアメリカから帰ってこられた時に…おっと誰か来たようです。

オーダー枕が気になっている方、ぜひご来店くださいね。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っている寝具専門店です。