まくらのノボリに紛れて…似てるけどどこか違う(ミ○○ーチ○ドレン的にどうぞ)
ノボリが加わりました。そう、サンフレッチェ広島のノボリ!!あの方が来店!!!
お客様のご紹介で
この度、サンフレッチェ広島C.R.M(クラブ・リレーションズ・マネージャー)
の森崎和幸さんがご来店されました。

森崎和幸さんご来店。カ、カッチョいい…



はい、カッコいい。イヤッホゥ!
コロナのアレがなければ握手とかしてもらいたかったな―。

皆さんご存知森崎和幸さんは今、サンフレッチェ広島と
企業・サポーターをつなぐ架け橋のお仕事をされています。

とはいえ、ウチのような小さなお店に来てくださるなんて…
お忙しい中本当にありがとうございました。

ミーハーとかじゃないんですよ…サイン下さい!



掲載ポスターとノボリに森崎和幸さんのサインを頂きました。

いやー私、ミーハーじゃないんですよ…
オジサンね、ちょっと舞い上がっているだけなの笑

ご迷惑じゃありませんか?…一緒に写真撮ってください!



一緒に店内で写真を撮っていただいたりして…
ご迷惑ではありませんか?なんて言いませんでした笑

プロ野球の選手が来られているんですよね…とご来店の写真を見て頂いて
サッカーの選手は来てないのですか?と聞かれました。

実はお一人元日本代表の方が来られていたのですが…
私、お顔を良く知らなくってお帰りになった後で「アッ!」と気付きました
…というお話をさせていただきました。

なのであの方には、写真を頂けなかったんですよねー。
お会いした折にはよろしくお伝えください…。

ノボリを店頭に飾りました



オーダー枕のノボリを一枚外し、
サンフレッチェ広島のノボリを飾りました。
一番前です。いいんかな?オーダー枕のノボリより目立っています。

ポスターもね!サンフレッチェ広島の試合日程



ポスターも!入口自動ドアにドンと。
店内見えません。いいんかな?いいんです!

次は10月14日水曜日19時、川崎フロンターレ戦です。
皆さん見に行きましょうねー。

サンフレッチェ広島の日程表あります



サンフレッチェ広島のポケット日程表をレジ横に置いています。
ちょうど日程表を探してたというアナタ、ご自由にどうぞ。

なんでもこれを持っていると
不思議なツキに恵まれるとかなんとか…っていう話はありません。

しかし、デートの途中

彼「どこに行こうかね?」
彼女「コロナがあるし…屋外がええんじゃない?」
彼「じゃ、サンフレッチェの試合見に行こうか」
彼女「私サッカーの試合見に行きたかったんよ」

となった時…助かりますよ。

今のスタジアムで試合が見られるのも…あと数シーズン



2024年には基町に新スタジアムが出来ますね。
今のスタジアムでサンフレッチェ広島の試合を見られるのも
あと数シーズン。

無くなると「ああ、行っとけば良かった」となるのが人の常。
市民球場でもそうだったでしょ?今となってはあの雰囲気も懐かしく思うでしょ?

、スタジアムに応援に行きましょうね!

最後になりましたが、ご紹介いただいたNさま、森崎和幸さん
本当にありがとうございました。

木村寝具店へのアクセス

当店は創業明治23年、広島市内の寝具専門店です。
寝具・睡眠のご相談などありましたらお気軽にご来店ください。

広島市の寝具専門店木村寝具店へのアクセスバナー