テレビを見たよ!というお客様が
オーダー枕を作りに各地から来店されています
遠方からいらっしゃるお客様も多く…ありがとうございます。
改めて、枕が合ってないのに我慢している方は多いんだな、と思いました。

福山市からオーダー枕のお客様

福山市から枕を作りにご来店頂いたKさま。
ありがとうございます。

Kさまは枕がなかなか合わない、という方の特徴の一つが…。
おそらく他店で枕を作られてもココは気付けないかと自負しております。

お手入れなどありましたら、またご来店ください。

広島市中区から枕を作りに

中区からオーダー枕を作りに来てくださったSさま。
ありがとうございます。

ご自分に合ったまくらをお探しとか…ここにあるんです。
万が一作ったオーダー枕が合わなくっても、無料で再調整できます。
何個も枕を買ってみるより、実は経済的ですね。

再調整等ありましたら、またご来店ください。

南区からオーダー枕でご来店

南区からオーダー枕を作りにご来店されたNさま。
ありがとうございます。

きっとよく眠れると思います。今度は奥様もどうぞ。

何人かでご来店されて、お一人作られて
その枕が良かったら、他の方も作りに来られるという
パターンはよくありまして…。ほとんどの方がまた作りに来られます。

メンテナンスもご利用くださいね。

安佐北区からご来店

安佐北区から枕を作りに来てくださったIさま。
ありがとうございます。

お布団に入ってもなかなか眠れないと…しんどいです。
睡眠の質と量は次の日の昼間の活動に影響します。

  • 朝日をしっかり浴びる事。
  • 入眠前にスマホ・PCの画面を見ない。
  • お風呂は入眠前1時間半前までに。入眠前ならぬるめ(40℃)のお湯で。
  • 適度な運動・バランスの良い食事
  • 睡眠環境(寝具・明るさ・音)を整える

という事を気にしてみてください。

合わない枕で我慢したり、薄くなった敷き布団を
使い続けるとか…よくないです。変えられるところから一つづつ見直しては。

三次市からオーダー枕を

三次市からオーダー枕を作りにご来店くださったMさま。
遠くからありがとうございます。

低反発素材の枕は一時期もてはやされましたが、
現在では…です。欲しい高さを保持してくれない事や
夏場のムレ感などが…です。

しっかり使ってグッスリ眠ってくださいね。

呉市から枕を作りにご来店

呉市から枕を作りに来てくださったYさま。
ありがとうございます。

オーダーメイド枕、ちゃんと眠れていますか?
正直自信はあるのですが…気になるところがあればまたご来店ください。
お使いのベッドの硬さも少々気になっています。ご相談ください。

ちょっと気になった事

これ、書こうかどうか迷ったのですが
寝具関係の業界紙で当店が取り上げられていました。
それ自体はありがたい事なんです。ちょっとした宣伝にもなりますし。

ちなみに内容は今回のテレビ出演とその後にお客様が来られた、
というものでした。

問題はこのブログの記事を要約した内容で、さらに当ブログの画像の無断使用
がされていた、という事なんです。

その業界紙、毎回送ってきてくださっていて
この業界に身を置くものとして、内容がとても面白いんです。
私、ホントに毎回楽しみにしていました。

掲載するなら、一言連絡して下さったらよかったのに…。
画像使用も”どうぞどうぞ”って言うのに。ちょっと残念でした。
今回はもういいので…今度からは1回連絡してね。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っている寝具専門店です。