広島市内も今日からはグッと冷えそうです。
当店のムートンシーツをお使いの方から感想を頂いています。
ムートンシーツの良さは、正直なところ”使ってみないと分からない”です。
ちなみに、私は凄く深く眠れました。たまげましたよ。
先日使われたお客様も、「こりゃスゴイね!」と翌日に感動されていました。

コチラで紹介させていただく感想はあくまで個人の感想です。
商品の効果効能を保証するものではありません。
でもホントに使ったお客様がちゃんと書いてくださったものです。

ムートンシーツの感想・その1「腰痛がなくなり、入眠が早くなった」



「腰痛がなくなり、朝の目覚めが良くなった。
眠りの入りが早くなった」
との事です。

良かったです。最高の結果ですね。

もしかすると、ですがそれまでにお使いの敷き寝具に問題があり
その敷き寝具が、腰痛・入眠障害を引き起こしていたのかもしれません。
その2つが解決すれば、朝の目覚めは自然と良くなるものです。

これからも末永く愛用してください。
当店ではお手入れもお手伝いできますので。

ムートンシーツの感想・その2「体の痛みが無くスッキリと起床」



「以前は腰痛があり 起きた時には体全体が痛くなり、疲れた
感じが強くあったが、使用してみたら腰、体の全体の痛みはなく
スッキリと起きれるようになった。あお向きでよく寝れる
ようになった」
との事です。

長文での感想、ありがとうございます。
痛みの軽減・スッキリした寝起き、よかったです。

睡眠時の寝姿勢が良くないと、起きた時に疲労感を覚えたりします。
体に合わない敷き寝具に長時間横になる、という事は疲れをとるどころか
かえって疲れてしまいます。長時間正座していたら、足が痛くなるでしょ。

「今の寝具でもま、いいかな。」と思っているアナタ。
今のうちに睡眠環境を改善して、充実した毎日をすごしませんか?

ムートンシーツの感想・その3「腰痛が改善・日々の生活が楽に」



「つつみこまれるホールド感で腰痛が改善されて、日々の生活が楽になりました。
冬は暖かく、夏は気持ち良く使えます」
との事です。

”ムートンシーツを使って、日々の生活が楽になった”とか。
いやー良かったです。ムートンを作っている工場の方にお会いしたら、
伝えさせていただきます。きっと励みになるとおもいますので。

ね。睡眠を変えると昼間のパフォーマンスが変わるんです。
ぐっすり眠れたら、次の日は元気に活動できるんです。(もちろん食事も大事です)
年齢を重ねると”ぐっすり眠る”が難しくなります。寝具を改善して睡眠の見直しを。

木村寝具店へのアクセス

当店は創業明治23年、広島市内の寝具専門店です。
寝具・睡眠のご相談などありましたらお気軽にご来店ください。

広島市の寝具専門店木村寝具店へのアクセスバナー