暑い日が続きます。広島市内はしばらく雨が降っていませんね。
久しぶりに当店のムートンをお使いいただいた感想を紹介します。

ちなみに上の画像は昔ムートンのお手入れ工場で「シャーリングの機械」
を体験させて頂いた時の物です。もちろんコロナ前。

※コチラで紹介させていただく感想はあくまで個人の感想です。
商品の効果効能を保証するものではありません。
でもホントに使ったお客様がちゃんと書いてくださったものです。

ムートンシーツの感想・その1「ムートンシーツで大変助かった」


「めまいで3カ月寝る時期がありこちらのまくら、ムートンシーツで大変助かりました」
との事です。

以前オーダー枕の感想でも紹介させていただきました。

長時間寝ていると、背中の骨が出ている部分が痛くなりやすいです。
また、めまいがしていると寝返りをうてません。寝返りするとめまいがグルグルおきてしまうからです。

寝返りできないと、腰痛がおきやすいため
めまいでじっとしている状況はとても辛いものです。
経験した事のある方はわかると思います。

そのつらい期間をムートンシーツで乗り切っていただいたそうで
私たちも大変うれしく思っています。

今後もムートンシーツの無料お手入れなどご利用ください。

ムートンシーツの感想・その2「朝の痛みが軽くなった」


「よく眠られるようになりました。一番うれしいのは、朝起きた時の痛みが軽くなった
ことです。ありがとうございました。」との事です。

嬉しいコメントありがとうございます。

敷き布団がヘタっていたり、体に合わないと朝「イテテテ」と言いながら起きる事になります。
その日の活動を始める前に、一度テンションが下がってしまいますね。

睡眠は次の日の活動のための準備です。
昨今の状況を考えても、体調管理のため質のいい睡眠をとりたいものですね。

ムートンシーツのお手入れやってます


当店でお買い求め頂いたムートンシーツは無料でメンテナンス(毛起し)をしています。
※要予約です。所要時間30分~1時間。

ムートンの毛が固まった部分をほぐし、寝心地を回復させます。
工場へ送ってクリーニングすると本当にキレイになって帰ってきますが有料になるので
その前段階の無料サービスです。ご利用ください。

もちろん除菌消臭加工も


ここ数日ですでになかなかの数のムートンをお手入れしています。
ご利用いただいたお客様、暑い中持ってきていただいてありがとうございます。
でも良かったでしょ。寝心地が復活しますよ。

広島市の寝具・オーダー枕専門店木村寝具店へのアクセスバナー