毎度おなじみ、当店でオーダー枕を作られた方の感想です。

昨年末に載せきれなかったものを紹介します。いつものことですが、こちらで紹介しているのはあくまで個人の感想です。
オーダー枕の効果を保証するものではありません。
ただし、すべてお客様に実際に書いていただいた感想です。

オーダー枕の感想・その1「上でも横でも高さが良い」



「上でも横でも高さが良く、快適になりました」との事です。
ありがとうございます。”快適”との事、よかったです。

人間、眠るときは「仰向け寝」か「横向き寝」になります。
どちらか、ではなく両方しっかり高さが合った枕は…最高ですね。

オーダー枕の感想・その2「寝付きが大幅に改良された」

「寝付きが大幅に改良されました。今後とも宜しくお願いします」との事です。
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

寝付きが悪い時って…非常につらいですよね。
軽いストレッチなどがおススメですが、何をしても眠れない時もあります…。

寝付きが悪い方、一度当店のオーダー枕を試してみてはいかがですか?

オーダー枕の感想・その3「安眠でした」



「良く眠れました。安眠でした」との事です。
ありがとうございます。おかげさまで、ワタクシも今晩はよく眠れそうです。

”よく眠れる”が当店の最終かつ最大目標です。
よく眠れないと…昼間の活動に支障が出たりします。

また、そうでなくともストレスの多い現代社会です。
昼間のダメージを翌日まで引きずっていると、精神・肉体共にクタクタに。
その日の疲れはその日のうちに。

番外編・敷き布団の感想「すごくよく眠れてラクだった」



こちらは、番外編です。

昨年末に、電話でお問い合わせされた後にお客様がご来店されまして…
「今使っているベッドが硬すぎるんですが、なにかいい解決方法はありませんか?」
との事でした。

硬さの加減をお聞きすると…。そりゃもうすごく硬い、というレベルだそうで…。
厚めの敷きパットをクッション材的に使うくらいでは対応が難しそうでした。

また、使われる方がご高齢で”かなり痩せて骨が当たる”ともおっしゃってました。
総合的に判断して「クッション性の高い敷き布団を上に敷く」ことをおススメしまして…。

ご予算との兼ね合いから冒頭のマット(21,600円)をお買い上げいただきました。

翌日、電話でご連絡がありまして
「すごくよく眠れてラクだった、ありがとうございます」と言って頂きました。
わざわざお電話いただきましてありがとうございます。

嬉しかったので、一緒にご紹介させていただきました。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています