今日の広島市内は朝から雨。おかげで明日の朝は暖かそうです。

当店でオーダー枕を作られた方の感想を頂いています。今日は午前中から、オーダー枕を作りに来られる方が…。
雨の中のご来店ありがとうございます。

以前、当店でオーダー枕を作られたお客さまに感想を頂いていますので紹介します。
※あくまで個人の感想です。商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、全て実際にお客さまに書いて頂いたものです。

オーダー枕の感想・良く眠れている



「よく眠れています。」との事です。

よく眠れていて良かったです。
これからは夜の気温も上がってよりグッスリ眠れるようになります。
これからも快眠ライフを満喫してください。

オーダー枕の感想・体が軽く



「これまで肩こりや首こりの実感もなく、普段からよく寝れている
と思っていたのですが、やっぱりこっていたんだと分かり
ました。体が軽く反り腰も治り、いろいろな面が改善
されたので本当に良かったと思っています。」との事です。

丁寧なご感想、ありがとうございます。
女性に多いのですが、普段肩こりの実感がないのにマッサージに行くと
「お客さん、ガッチガチですよ」と言われるというパターン。

どうも、肩こりの限界を超えると体感がなくなるそうで…。
痛みを感じないかわりに、よく分からない頭痛が頻発することもあります。

身に覚えのある方、オーダー枕も検討してみてはいかがですか?

これ枕があってないかも、と気づけるかどうか

オーダー枕を作っていて思うのですが、
当店にご来店されているお客さまは「〇〇の原因は枕にあるかも」と気づいて来られてる方です。

しかし、いろいろな不調の原因が実は「合わないまくら」や「敷き寝具」から来ているのに
それに気づいていないお客さまが世間にはもっとたくさんおられるのではないでしょうか?
※もちろんすべて「まくら」や「敷きふとん」「ベッド」が原因とは思いませんが…。

なにしろ、「枕」と「敷きふとん」もしくは「ベッドマット」は
毎日6~8時間の間、意識のほとんどないアナタの姿勢を支えているんです。

その間、合わない寝具で不自然な姿勢をとっていたら…
そりゃいろいろ痛くなります。

寝起きにいろんな所が痛い方、しびれる方は
一度寝具を見直してみて下さい。

当店は広島市中区十日市町にあります