”ハンガリーから直輸入した羽毛”を”日本国内で充填した羽毛布団”がいま選ばれています。

羽毛の品質が高く、生地も妥協していないので色々なメリットも。正直、ここまで売れるとは思いませんでした。
メーカーさんも油断していたようで、
2月は商品の供給が遅れ気味になっていました。(現在は順調に入荷しています)

ハンガリー直輸入羽毛・ふとんのフィット性が高かった。



↑画像はマザーグースダウン95%のタイプ

実物を見てみると…フィット性がどのタイプもフィット性が高かったです。
フィット性が高い羽毛布団は、体とふとんの間に隙間が空きにくいので
暖かい空気が逃げにくく、暖かいです。

これは、カタログスペックでは分かりにくいところ。
でも大事です。しっかり嵩が出る羽毛布団でも隙間風が吹くようでは寒いですから。

ハンガリー直輸入羽毛・臭いはほぼ感じない



↑画像はマザーグースダウン93%のタイプ

羽毛の臭いは本当に少ないです。私では臭いを感じる事は出来ませんでした。
羽毛布団は口と鼻に接近しやすいお布団です。
「羽毛布団が臭わない」ということは重要です。

羽毛布団の臭いが気になる方、いちど臭いを嗅いでみて下さいね。

ハンガリー直輸入羽毛・嵩がふんわりです



↑画像はホワイトグースダウン90%のタイプ

どのランクの羽毛に関しても言える事ですが、
羽毛のふくらみ(かさ高)がよく出ています。

ハンガリー羽毛の生産農家さんが言われていた「リカバリングパワー」です。
羽毛をギュッと握っても、手をはなすとブワッと膨らむ復元力。
その嵩が保温力を高め、羽毛の耐久性をもたらします。

品質のしっかりした羽毛布団を長く使いたいという方
おススメですよ。

↓ハンガリー直輸入羽毛の羽毛布団を見てみたいかたはご来店ください