今日、「ひろサポ」さんから、厚めの封筒が届きまして…

開封すると…↑広島県のマークが入った、こんなのが↑広島県の少子化対策事業「ひろしま出会いサポートセンター」からでした。

開設3年目を向かえ、幅広い世代へ周知するための”配布用マスク”だそうです。

組み立てると…



↑こんな感じ↑

無料のマスクです。ヒノキ花粉症のかた、差し上げますのでどうぞ。

”広島出会いサポートセンター”をなにとぞ、よろしくお願いいたします~。

ちなみに、当店のサービスは、

ひろサポのホームページの会員画面を見せて頂き…(スマホかプリントしたもの)

当店のオーダーメイド枕(19,440縁(笑)税込)をカップルでお作り頂くと…

まくら代金を、なんと10%OFF!!

さらに、まくらを作られたお二人が結婚のおふとんを買われた場合…

おふとんも10%OFF!!

です。

オトクでしょ。出会いましょう、そして、結婚しましょうね~(笑)

ところで…オーダーまくら等の感想を頂いています。

※あくまで、個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

オーダー枕・SHさまの感想。



肩こりが良くなった。睡眠の質がよくなった。
これからもがんばって下さい。

との事です。

SHさま、ありがとうございます。私、頑張ります!!

オーダー枕とマット・YYさまの感想。



腰痛が出たのでベッドマットと一緒に購入させて頂きましたが、
それ以降腰痛は一度も出ていないので、本当に感謝です。

との事です。

YYさま。腰痛が出なくなって良かったです。

こちらこそ、ありがとうございます。

オーダー枕・KTさまの感想。



ずっと長年痛かった 首が痛くなくなりました。

との事。

KTさま、”首が痛い”は辛かったでしょうね。痛くなくなって良かったです。

オーダー枕・HRさまの感想。



以前は、首こりがあったのが、まくらを作ってから
なくなったので感謝しております。

との事です。

首こり、無くなって良かったです。またご来店ください。