ここ数日の広島市、昼間はちょっと暖かいですね。

お客さまより、当店で作ったオーダー枕を実際に使った感想を頂いていますので紹介しますね。※ここで紹介する、オーダー枕の感想はあくまで個人の感想です。
効果効能を保証するものではありません。

ただし、すべて実際にお客さまに書いて頂いた本物の感想です。

オーダー枕の感想・首痛が無くなった



首痛が使用してからまったく無くなりました。との事です。

良かったです。首が痛いと辛いですから。
またご来店ください。

オーダー枕の感想・首と肩のこりが減った



首と肩のこりが減ったこと。首が軽くなったこと。との事です。

首肩がこると頭も痛くなったりします。
首が軽くなった、と言う表現は実感した人にしか出てこないと思いました。
ありがとうございます。

オーダー枕の感想・眠りやすさが違う



今までは市販品を調整することなく使っていましたが、眠りやすさが違うと思いました。との事です。

市販品との違いを体験されたようですね。ぐっすり眠って下さい。

オーダー枕の感想・寝返りの回数が減った(マットも同時購入)



マットレスと同時に枕を作ったのですが、夜中に目が覚めて意識的に寝返りを
打つ回数はかなり減ったので嬉しかったです。やはり自分に合った枕は大切だな
と実感しました。との事です。

この方は、マットレス(敷き布団的なマット)を購入時に一緒に枕を作られたようで
(すみません。記録を調べていません)意識的に寝返りをうつ回数が減ったとの事。

意識的に寝返りをうつ、と言う事は寝返り時に目が覚めていると言う事です。
それって、寝てないんですよね。熟睡を目指す方は、寝具を見直して下さい。

オーダー枕の感想・あまり首が痛くなくなった



こちらは番外編的なご意見です。
オーダーまくら作成後、良く眠れるようになりましたか?と言う質問に

あまり変わらない、とお答えいただきました。
が、あまり首が痛くなくなった、とのご意見を頂きました。

お役にたてて良かったです。

オーダー枕の感想・前の枕よりぐっすり眠れる



前使っていたまくらよりぐっすり眠れるようになった。との事です。

よかったですー。ぐっすり眠って充実した毎日を過ごしてくださいね。

オーダー枕の感想・寝心地が良いです



寝心地がよいです!!との事です。

なんと直球な感想ですね。ありがとうございます。

オーダー枕の感想・日中眠くなる事が少なくなった



日中眠くなる事が少なくなり、仕事に集中できる。との事です。

深い眠りを取っておられるんですね。仕事が充実、ヨカッタです。

実は以前、睡眠時無呼吸症候群で悩んでらっしゃる方もご来店されました。
車の運転中に眠くなるとの事でした。お医者さんにかかって下さいね、とお話して(もう行っておられた)
オーダーメイド枕をお作りしました。あの方、どうしてらっしゃるかなー?

木村寝具店では、オーダー枕の作成や、アナタに合った敷き布団・マットを提案できます。
気になる方は…↓木村寝具店へのアクセスです。