↑感動ありがとうセール開催中です。
ああ、残念です。でも…楽しいシーズンでしたね。

ウチでオーダー枕を作られた方の感想を紹介します。

※あくまで個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
ただし、どれも実際にお客さまに書いていただいたものです。ヤラセはありません。

オーダー枕の感想・マクラとムートンに変えてぐっすり!!



以前は、マクラの高さが合っていなかったので目の疲れがひどかったが
マクラとムートンに変えてから大改善されてぐっすりねむれてます!!との事です。

Mさま、グッスリ眠れて良かったですね。
睡眠時の体重分布は”まくらに8%”、”敷き寝具(ベッドマットや敷き布団)に92%”と言われています。

”敷き寝具を変える”と睡眠時の姿勢が変わります。
体に合った敷き寝具を使う事は、本当に大切です。

オーダー枕の感想・寝具の大切さを知るきっかけに



寝具の大切さ・重要性を知るきっかけができました。
知識をお持ちの方のお話しを伺うのは大変に
勉強になりました。との事です。

Tさま、ありがとうございます。

実際、寝起きの不調が寝具から来ている事に気づいていない方がほとんどです。
※もちろん寝具以外が原因であることも多いですが。

ウチのお店に来られる方は、
「あ、まくらに問題があるのかな?」「敷き布団・マットがダメなのかな?」
と気づいてから来られる方が多いですが、
来店されてから「ああ、あれがマズかったんだ」と言われる方も。

気になることがあれば…ご相談くださいね。

オーダー枕の感想・最初は低く感じた



最初は低く感じたが、使ってみてとても首が楽になった。
自分に合わせて作ることが大事だと思った。との事です。

Sさま、ありがとうございます。

オーダー枕の高さは…とりあえず私たちに任せて下さい。
と、言うのも「高いまくらを作って~」と言われる方が、時々おられまして…。

今までの「自分が好きなまくらの高さ」は一旦置いといて下さい。
体に合った枕を私たちが作ります。

で、お家で実際に寝てもらってから違和感があれば再調整します。

オーダー枕の感想・首の痛みが…



どこに行っても治らなかった首の痛みによる全身への不調がなくなりました。
調子が悪い時は必ずといっていいほど枕がずれてます。
メンテしてもらえることも助かっており、これからもよろしくお願いします。
できれば兄や妹にもすすめたいのですが…遠方だと難しいですね。との事です。

Yさま、ありがとうございます。

まずは、ラクになられた様で良かったです。こちらこそよろしくお願い致します。
オーダー枕の高さが気になる時はまたご来店ください。再調整いたします。
とてもいい事を書いていただいて、ありがとうございます。

オーダー枕は、必ず作られる方がご来店されないと作成できません。
遠方のご兄妹さまもご来店できるといいのですが。お待ちしております。