3980makurahontainenana

今日は暑かったですね。

ワタクシ、まくら職人も、汗をかきながら接客してました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?さて、先日書いた「ニホニウム」と仁保の話(笑)

なんかちょっと予感がして”ニホニウム 仁保”で検索したところ…

一番上に表示されていました

しょうもない”おやじギャグ記事”がグーグル先生に気に入っていただいたようで

ワタクシ、つまらない事に「カナリの運気」を使ってしまったような

※ちなみに、宗教・スピリチュアル系は全部無関心です
個人的には、神頼みの前にやらなきゃいけない事がたくさんあるような気がしてます。

昨日は昼から忙しくさせて頂きました。

さて、昨日午前中は
「そこら辺の葉っぱ」の写真を写真家風にソフトで加工したり、

優雅に過ごしていたのですが…

昼からはバタバタさせて頂いて…
頑張りました。

働かざる者喰うべからず、ですね~

杉並区からオーダー枕のお客様が来店。

東京の杉並区からオーダー枕のお客様が来店されました!!

、といっても。嫁ぎ先が東京で、広島に里帰りされていたんですが…
↑↑先生、聞こえませ~ん(笑)※耳をふさいでア~、ワーって言ってます(笑)

その時のお話し…

お客様「ここのお店、検索すると”口コミ”が出てきましたよ~」

まくら職人「えー、そうなんですか?どんないい事書いてありました?

お客様「いや、見てないんですよー。寝具を買うなら木村寝具ってうちは決まっているので。」

ちょ、ちょっとまってください。
お願い、もう一回言ってもらえませんか

今の、すっごく気持ちよかったですわ。
そこのフレーズだけで、ごはん3杯イケそうです

I様、本当にありがとうございました。

東広島市からオーダー枕のお客様

東広島市からもオーダー枕のお客さまが来店されました。

広島に出てくるついでに、寄られたそうです。
↑↑先生、聞こえませ~ん(笑)※耳をふさいでア~、ワーって言ってます(笑)もうイイ?しつこい?(笑)

現在お使いのまくらがヘタって来たそうで…

朝起きると、頭が敷きふとんからはみ出ている、とのこと。

睡眠時の姿勢がオカシイために
ラクな場所を探して、寝返りをうちまくってらっしゃるのかな?と感じました。

J様、ご来店ありがとうございます。

あの時お話ししたアレ、合うと思いますよ。

ぐっすり眠るために、試してみる価値ありです。

では、今日もこの辺で。

広島市の寝具・オーダー枕専門店木村寝具店へのアクセスバナー