夏に使うと気持ちいい寝具を展開しました。

当店でオーダー枕を作った方の感想を頂いていますのでちょっと紹介。毎度のことながら、あくまで個人の感想です。
効果効能を保証するものではありません。
でも全て実際にお客さまに書いて頂いたものです。

オーダー枕の感想・肩と首の痛みがなくなった



「肩と首の痛みがなくなりました。」との事です。

首は、体の中の可動部分で数少ない”360°動かせる”部分です。
どちら向きにでも動かせる首は、筋肉にかかる負担も大きいです。

Yさま、痛くなくなって良かったですね。
ご来店ありがとうございます。

オーダー枕の感想・アドバイスや相談が有難い



「色々とアドバイスや相談にのっていただき有難く思っています。
敷きふとん活用します!!」との事です。

眠りの悩み、いろいろお聞きしますが
じつは結構パターンがあったり…。しっかりアドバイスできます。

Yさま、ありがとうございます。
敷きふとん、しっかり使って気持ちよく寝てくださいね。

オーダー枕の感想・肩と首の痛みがなくなった



「ずっと寝ている時に首が痛かったのですが、まくらを使い出してから首が痛くなくなったり、良く眠れる
ようになりました!」との事です。

首の痛み、楽になってよかったです。
また、良く眠れるようになったそうで私も嬉しいです。

枕の高さが変わってきたら、また再調整にご来店くださいね。
Aさま、ありがとうございます。

麻のピローパットが付いてくる「オーダー枕のキャンペーン」開催中です。



現在オーダー枕のキャンペーンを開催中です。

期間中、当店のオーダー枕(どれでも)を作ると
表生地と中わたが麻100%の”暑がりの方にピッタリ”なピローパットをもれなくプレゼントします。

ピローパットがなくなり次第終了です。
お早目にご来店ください。

オーダー枕の作成を検討していらっしゃる方、
せっかくですからこの機会にご来店くださいね。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています