朝晩が冷える日々が続いています。広島市内も最低気温が10℃。

朝方は冬用の布団で寝てもいいくらいですね。当店でオーダー枕を作った方の感想を頂いています。
ちょっと紹介しますね。

※あくまで個人の感想です。商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、全て実際にお客さまに書いて頂いたものです。

オーダー枕の感想・寝起きに肩がこらなくなった



「寝起きに肩がこらなくなった」との事です。

「寝起きの痛み」は「睡眠中の姿勢に問題がある」ことがほとんどです。
朝一で肩こりからスタートするのはつらいですから、よかったですね。
Kさま、ありがとうございます。

オーダー枕の感想・寝つきが良くなった



「寝つきが良くなりました」との事です。

布団に入ってもなかなか眠れなく、いろんな考え事をしてしまって…
また眠れなくなる、というつらいループを経験された方も多いのでは。
寝つきが良くなって良かったです。Tさまありがとうございます。

ちなみに、眠る前の考え事はしない方がいいです。前向きな方向に考えがまとまりませんし。
明るい時間帯に考え事をしましょう。

オーダー枕の感想・寝つきが良くなり首の痛みが少なく



「以前より寝つきがよくなって首の痛みが少なくなりました」との事です。

寝つきが良くなる事、本当に大事です。首の痛みも少なくなって良かったです。
Hさまありがとうございます。

オーダー枕の感想・寝つきが良くなり目ざめがスッキリ



「寝つきが良くなり、朝の目覚めがスッキリしてます」との事です。

今回まとめていて驚いたのですが、”寝つきが良くなった”の感想がとても多かったです(次の感想も)
すんなり眠って、朝スッキリ目が覚める…最高ですね。
Hさまありがとうございます。

オーダー枕の感想・寝つきが良くなり睡眠が深く



「寝付きがよくなりました。
睡眠が深くなり、寝起きがよくなりました」との事です。

睡眠が深くなると…毎日気持ちいいですよ。
いい睡眠は明日の活力に。Mさまありがとうございます。

オーダー枕の感想・肩こりを感じなくなった、朝スムーズに立ち上がれるように



「肩こりを感じなくなりました。
朝、スムーズに立ち上がれるようになった」との事です。

睡眠時の姿勢によっては、朝いろんなところが痛くなったりします。
朝布団の上げ下ろしをする方は、腰がツラいと訴えられる事も…。

スムーズに立ち上がれるようになってよかったです。
Mさま、ありがとうございます。

オーダー枕の感想・肩こりが楽になった



「肩こりが楽になった」との事です。

最近ではスマホの操作やPCの仕事で肩こりを訴えてらっしゃる方もおおいです。
肩こりが楽になってよかったです。

Yさまありがとうございます。

当店は広島市中区十日市町の寝具専門店です。