今朝は寒かったですね。広島市内は冬の訪れが近いようです。

当店でオーダー枕を作られたお客様の感想を頂いていますので紹介します。また溜めてからの公開です。
商品の効果効能を保証するものではありません。
しかし、全部実際にお客様に書いていただいたものです。

ご協力いただいたお客様、ありがとうございます。

オーダー枕の感想・その1「鼻の通りが良くなった、疲労が出なく」



「鼻の通りが良くなった 疲労が出なくなった」そうです。

睡眠中の呼吸が口呼吸になると、のどが渇いたり、いびきをかいたり、
のどが腫れると無呼吸の恐れも。

薬局に行くと口にテープを張って強制的に鼻呼吸を促す商品も出ていますね。
(初めて見た時は「ワオッ…ムチャされますなー。コレ大丈夫?」と思いました。←個人の感想です)

呼吸の方法で質の良い睡眠が取れれば…疲労感にも影響が出るはず。
これからもぐっすり寝てくださいね。

オーダー枕の感想・その2「眠り心地が良い、世界に一つだけの自分のまくら」



「眠り心地が良いのはもちろんのこと、
”世界に一つだけの自分の”という付加価値がついて
うれしくなりました。大事に使いたいと思います。」とのことです。

そういって頂けると私たちも嬉しいです。
なによりも、寝具を「大事に使いたい」という思いがありがたいです。

当店で販売している商品は、私たちも”可愛い”がっていますし、
”大事にして欲しい”子たちなんです。

安いものを使い捨て、という使い方が主流なんでしょうが…
いいものを大事に使ってほしいな、という思いがあります。

再調整などのお手入れをいたしますので、末永くお使いください。

オーダー枕の感想・その3「肩の重さがなくなった、調整が便利」



「肩の重さがなくなった。調整ができるのはとても便利。家族へのプレゼントにします。」とのことです。

肩の重さがなくなった事、よかったですね。
まくらはその人に合わせて調整しないと…たまたま自分に合った枕に出会うことは難しいです。

ご家族へのプレゼント、ご来店お待ちしております。

オーダー枕の感想・その4「日中に眠くならなく」



「日中に眠くなることがなくなりました」との事。

人間の「概日生物時計」によるサーカディアンリズムにより、ヒトは午後2時前後に眠気がきます。
前日の睡眠の質が悪いと、この”午後2時前後”の「眠気がより強烈になる」という研究結果が出ています。

前日の睡眠の質は、翌日の活動に影響が出ます。
特に車などの運転が多い方、お気をつけてください。

オーダー枕の感想・その5「よく眠れるようになった」



「よく眠れるようになりました。」とのことです。

これからもぐっすり眠ってくださいね。
ありがとうございます。

オーダー枕の感想・その6「以前使っていた枕と比べて首肩の負担が楽」



「この枕に変えたら、以前使っていた枕では首への
負担や肩こりが違い、楽になった感じがします」とのことです。

首肩の負担が楽になったんですね。よかったです。
よく「○○するだけで」という商品が出ていますが
これは「寝るだけで」ですから、これほど楽なものはありません。
まだオーダー枕を作っていない方、ぜひお試しください。

オーダー枕も使っていると必ず高さが変わってきます。
無料で再調整ができますので、またご来店くださいね。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています