随分涼しくなりました。

そろそろ肌掛け布団か合い掛け布団の季節ですね。オーダー枕の感想を頂いていましたので紹介します。

※あくまで個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

オーダー枕の感想・頭痛が起きる回数が減少



頭痛が起こる回数が減少しました。再調整もして頂けるので安心です。
との事です。

頭痛の回数が減って良かったですね。
再調整等ありましたら、またご来店ください。

オーダー枕の感想・首の痛みがとれた



首の痛みがとれた。
(だんだん昔のように痛みがもどってきたのでメンテナンスは必要と思いました)

との事です。

首の痛みがとれたとの事、まずは良かったですね。
痛みがもどって来たのは、使用していて高さがヘタって来た事が原因でしょうね。

オーダー枕とはいえ、使っていると高さは変わります。
高さが変わらないほどの硬い素材で枕を作ると…硬くて寝られません。

オーダー枕は高さが変わっても、再調整して直せます。(基本無料です)
違和感が出てきたら、遠慮なく再調整に来てください。
※必ず、枕とご本人さんが一緒に来てください。

オーダー枕の感想・首の痛み肩こりがとれた



首の痛み、肩こりが本当にとれて楽になりました。
との事です。

こちらのお客さまは再度ご来店頂いた時に、
「長年の痛みだったから全快まではなかったけど、一日で”ほぼスカッ”と痛みがとれた」と
喜んで頂きました。わたしもすごく嬉しかったです。

今後、高さが気になったり体型に変化があった場合には
再調整に来て下さい。

優勝セール、今日までです。



超オトクな優勝セール、今日までです。

ご来店お待ちしておりますー。