先日は、セリーグ優勝がもう決まったようなことを書きましたが…決まりません。

昨日の広島市は台風の影響で大荒れ。カープの試合もお休みでした。昨日は朝から雨。
テレビは台風の接近をリアルタイムで流していました。

こんな日はお客さんも来られないだろうな~、と思っていたのですが
オーダー枕の再調整をはじめ…ご来店がありました。

カープの試合が無かった、という事がご来店につながったのかもしれませんね。

いろいろ試しに寝てみたけど、この敷きマットが一番よかった

以前オーダー枕を作りに来られたお客さまが再来店されました。

このお客さま、現在使用中の敷き布団を見直してみようかな、
とのご意向で…。いろいろ試しに寝てみたそうです。

結果、ウチでお勧めした敷きマットが一番良かったそうで…。
購入に来られました。

アレを使って頂くと、寝返りがうちやすくなりますし
仰向け寝の時も、硬すぎないのでこのお客さまには最適でした。

硬い敷きマットが合う人と合わない人がいる

腰が悪い人には硬い敷きマットが合う、と言う人がいますが…
そんな単純なものではありません。

硬い敷きマットを使って、しんどい思いをしてらっしゃる方はかなり多いです。

体型のある部分を見れば、大体判断が付くのですが…ナイショ。
気になる方はご来店ください。

さて、今日はカープが勝ちますかねー?

今日こそは、セリーグ優勝を決めていただきたいなー、と思っています。

現在5回表、2-1でカープが勝っています。
このまま頑張ってー。