4月1日に新元号が発表されました。テレビでは平成を振り返る特集ばかり。

今年は年末年始が2回あるかのような、にぎやかな年ですね。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございます。お待たせした方、すみませんでした。

「寝具を一新しよう」「わた布団の仕立て替えできる?」というお客様や、
「オーダー枕を作りたい」「ムートンシーツのお手入れして」
「敷きマットで私に合うものはどれ?」「前に紹介してもらったアレを買いに来ました」
などなど…。ありがとうございます。

羽毛布団の仕立て替えのお問い合わせが入り始めました



今年は、例年よりも早いようです。
羽毛布団リフォームのお問合せが入りはじめました。
(→羽毛布団リフォームのページ

当店では、
「今使っている羽毛布団を何とかしなくちゃ…どうしたらいいの?」
という相談からしていただくことが多いです。

  • その羽毛布団の状態
  • ご予算は?
  • その羽毛布団はお客様用?ご自分用?
  • 使われる方は、寒がりかどうか?

などの状況をお聞きしながら、
「羽毛布団丸洗い」「羽毛布団リフォーム」「買い替え」などをご提案します
最後は…もちろんお客様が決めてください

オーダー枕キャンペーン好評です。



只今開催中の「オーダー枕キャンペーン」が好評です。
期間中、当店でオーダー枕を作られた方に”本麻のピローパット”をプレゼントしています。

これからの季節、気温の上昇とともに増えてくる”汗と皮脂”。
本麻ピローパットは、麻の涼しい肌触りが特徴です。
また、汗と皮脂を吸ってくれるので…枕が傷みにくいです。
もちろん”本麻ピローパット”は洗濯可能です。

洗えるまくらも多々ありますが、実際洗うと乾きが悪いことが多いので
まくらカバーやピローパットを洗濯する方がラクですよ。

”本麻のピローパット”がなくなり次第終了です。
気になる方はお早めに。

令和の”令”ってフォントによっては下が”マ”になる…



上の画像を作っていて気付いたのですが。
「令和」の”令”ってフォントによっては、下が”マ”になるんです。

下が”まっすぐ棒”の令の方が個人的にはカッコいいと思ったので
100回くらい変換したのですが…フォントによっては”マ”なんです。

すみません。どうでもいい小話です。

当店は、広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています。