広島市内の桜はもう満開です。平和公園でも花見の方が。

春は…恋の季節!彼氏さんにオーダー枕のプレゼントが。遠距離恋愛のカップルの方が誕生日の彼氏さんに
当店のオーダー枕をプレゼントされました。

彼女さんから彼氏さんへのオーダー枕のプレゼント



彼氏さんの誕生日に彼女さんからオーダー枕のプレゼントです。
お二人は遠距離恋愛されているそうで…会えない日々も多いのではないでしょうか。
当店のオーダー枕を彼女さんと思っていただければ…離れ離れでも寂しくない、かも。

ご来店ありがとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます。
次は彼女さんの枕を作りに来てくださいね。

オーダー枕は「毎日一緒・ずーっと一緒」なプレゼント



前からお伝えはしていますが、オーダー枕のプレゼントは
「毎日一緒・ずーっと一緒」なプレゼントです。

毎日眠る前に枕を見て、もらった方がプレゼントされた方を思い出すプレゼント。
食べたらなくなるバレンタインデーのチョコより1万2565倍くらいイイと…思いませんか?
※あくまで個人の感想です。倍率も根拠のあるものではありません…。

大切な方へのプレゼントにいかがですか。

平和公園の桜は今が見頃です。



平和公園の桜はまさに満開。
今日明日の土日で花見を予定されている方、大正解です。

当店は、平和公園から一番近い寝具専門店です。
花見帰りに枕を作りに来られませんか?
※花見帰りにオーダー枕?というアナタ。ホントに毎年何人か来られるんですよ。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています。