広島市内の桜はまだ2分咲き位でした。これからです。

オーダー枕のご来店情報、昨日の続きです。桜って、同じ川沿いに植えられているものでも
良く咲いている樹とゆっくり咲く樹があるんですね。
”気の早い樹”と”のんびり屋さんの樹”があるのでしょうか?

竹原市からオーダー枕を作成にご来店

竹原市からオーダー枕を作りに来て下さったIさま。
遠くからのご来店、ありがとうございます。

しっかり眠って下さいね。またのご来店お待ちしております。

広島市西区からオーダー枕のご来店が

広島市西区から枕を作りに来て下さったTさま。
ご来店ありがとうございます。

楽天ペイをご利用頂きましてありがとうございます。
当店2回目の楽天ペイのご利用でした。ありがとうございます。

広島市中区からオーダー枕作成のご来店

中区からオーダー枕を作りに来て下さったMさま。
ありがとうございます。

睡眠に関する相談や
再調整等ありましたらお気軽にご来店ください。

安佐南区からオーダー枕を作りにご来店

広島市安佐南区からオーダー枕を作りに来て下さった
Nさま。親子でのご来店ありがとうございます。

ついつい、話が弾んでしまい…長くなってすみませんでした。
でも楽しかったですね。またのご来店お待ちしております。

大竹市からオーダー枕のお客さまが

大竹市からオーダー枕を作りにご来店くださったHさま。
遠くからありがとうございます。

しっかり眠って毎日楽しく過ごしてくださいね。

安佐南区からご夫婦でオーダー枕を

安佐南区からご夫婦でオーダー枕を作りに来て下さったTさま。
ご来店ありがとうございます。

朝までぐっすり眠れるようになるといいのですが…
高さの違和感等ありましたら、またご来店ください。

↓広島市中区十日市町で明治23年から営業している寝具専門店です