昨日からの127周年記念セール、おかげさまで盛況です。

朝からずーっとお客様が来られまして…。楽しくふとん屋さんをしています。特に”羽毛布団”を求めて来られるお客様が多くおられました。

昨日は特に寒かったですからね~。

ダウン85%で12,700円の羽毛布団

中でも、「ダウン85%の羽毛掛け布団・12,700円」を

お客さま用とかお子様用にどうかな~、と見に来られる方が多かったです。

限定4枚だったのですが…すぐ売れちゃいまして。

同スペックの商品があったので、急遽そちらも12,700円に。

そちらはもうちょっとあります。

※期間限定商品です。

ダクロンの洗える敷き布団も12,700円

ダクロンアクアの敷き布団も127周年記念で、12,700円です。

こちらはあと1ペア現品があります。(※追加も可能ですがちょっと日にちを下さい)

アレルギーの方、いかがですか?

普通の敷き布団としてみても、しっかりした優秀な敷きふとんです。

※期間限定価格です。

ふとんお買い上げの方は、古いふとんを無料で引き取ります

新しいおふとんを買いたいけど、押入れがいっぱい…という方多いんです。

押入れの容量って限界がありますし、大体満杯入っていますよね(笑)

また、ほとんどの自治体で粗大ごみは有料です(布団は粗大ごみ)

木村寝具店ではふとんをお買い上げいただくと、古いおふとんを無料で引き取っています。
※引き取りの古ふとんは、基本1枚お買い上げで1枚引き取りです。

お買い上げ時にお申し付けください。

真面目な話しのあとで恐縮ですが…

写真フォルダを整理していたら…いくつか気になる画像が。



年末に、きれいな虹が出ていたので撮りました。

が、前景が〇〇なホテル様でして…使いにくいです(笑)



↑あと、こんなのも↑

どこかのトイレで目撃した、カワイイかカワイクナイか良く分からない置物(笑)

キミ、大丈夫か?意識を失いかけてない?臭かったの?

白目が青い、というのも不気味さに拍車をかけてます(笑)

こういうのがカワイイならば…私も結構いけるんじゃ(笑)