明日はバレンタインデーですね。

個人的には、バレンタインデーはお菓子業界の戦略の一環と考えていて…

経済効果を考えると…必要なイベントです。しかしそれに踊らされるのはいかがなものかと。

いや、別にね、

告白されたことも、チョコをもらったことも”ほぼない”から、とか

隅っこに呼び出されて、コソコソとチョコをもらってる友達とか見てるとネタマシイとか、

「はい、義理チョコね」という前フリが腹立つ。ホント腹立つ。でもチョコはおいしかったとか、

そういった事なんです。じゃないんですよ決して。ハアハア(笑)



すみません。取り乱しました(笑)

私も今年で41歳。バレンタインというイベントから

ここ数年は”特に”遠ざかっておりました。

ええ、テレビのバレンタイン特集を見ていても、よその国のお話のようでした(笑)

しかーし。今年は違ったんです(笑)へへへ。

お客さまから、チョコとお手紙を頂きました。

本日、お客さまからお手紙付きのチョコを頂きました!!

頂いたのは…先日ご家族でご来店頂いたWさま。



お手紙の内容は

木村寝具店さま

先日は色々とご配慮いただきまして
ありがとうございました。娘の〇〇も
寝つきが良くなり、夜中起きる回数も
減りました。
おかげさまで、家族皆、深い眠りで
疲れが取れ、日々活動的に過ごせて
おります。改めて寝具の大切さを感じます。
今後とも宜しくお願い致します。

との事。

本当に、凄く、とっても、嬉しかったです。

お手紙も、チョコも全部。

お店をやっていると

もちろん、いろいろなことがありますが…

お客さまの”睡眠状況にマジメに向き合う”仕事をしていて、よかったなーと。

ちょっと、いや、かなりテンションが上がった状態です(笑)

Wさま、本当にありがとうございます。

チョコ、みんなで頂きます。バレンタインデー、大好きです(笑)

タオルの注文が入りました



タオルのご進物の注文が入りまして、

スタッフで袋詰め、のし掛けの作業をしました。

単純作業ですが…結構楽しいものですね(笑)

たくさんのタオルがキレイに包装されているのを見ると…気持ちイイです。

タオルギフトのご用命がありましたらお問い合わせください。

見積もりを出しますので。