木村寝具店のオーダーメイド枕


3連休初日。各地からオーダー枕作成などで
お客様がご来店されています。

オーダー枕のお得なキャンペーンも開催していますので
ご利用ください。数量限定です。

広島市南区からオーダー枕のお客様

南区からオーダー枕作成にお越しいただいたYさま。
ありがとうございます。

背中の計測結果から睡眠時の姿勢を予測させていただいたのですが
「ホント!当たってる」「占い師みたい」との事。

素晴らしいヒントを頂きましたので、
今後は水晶玉なんかを置いて接客していきたいと思います。
嘘です、しません。

真面目なお話しですが、
お客様の睡眠時の姿勢や状況を予測した上で枕を作っていくという事が大事だと考えています。
敷きマットを選ぶときなどは特に重要ですよね。
ご興味がある方はご来店くださいね。

広島市中区から敷きマットのお客様

中区から敷きマットを買いに来てくださったFさま。
ありがとうございます。

Fさまは色々なマットに寝て頂いてご予算も検討した結果
西川の敷きマットをお選びいただきました。

最近はお子さんと一緒に寝るお客様が
部屋いっぱいに敷きマットを敷き詰め、ゆったりと眠るにはどうすればいいかな?
というご相談が多いです。

長さは大体2m(200㎝)なのですが、
シングル(幅100㎝)セミダブル(幅120㎝)ダブル(幅140㎝)を
組み合わせてお部屋の端から端まで敷き詰める計算を何度か致しました。

お子様は寝返りが激しいので端っこにすき間があると落っこちちゃうんですね。
広々・ゆったり敷きマットを敷いていると親御さんもぐっすり寝やすいです。

広島市中区からオーダー枕を作成に


同じく中区からオーダー枕を求めてご来店頂いたTさま。
ありがとうございます。

体を使うお仕事、大変ですね。
オーダー枕で毎日の疲れを取ってください。

体重の分布を考えると(枕8%敷き寝具92%)
敷きマットもグレードアップするとより良い睡眠が期待できます。

良かったらまた見に来てください。
当店にしかないオリジナルマット、気持ちいいですよ

夏の睡眠は保温も大事


雨のおかげでしょうか、気温は少し下がったのですが
湿度が高いので睡眠時には少々暑く感じます。

かと言ってエアコンを低めにかけると明け方が冷えます。
明け方気温が下がる時間と体温が下がる時間が被ってしまうからです。
まだ寝ていたいのに目が覚めてしまうと睡眠時間がもったいないですね。

この時期はタオルケットより肌布団の出番です。
羽毛や真綿、綿わた、麻などの肌掛け布団を使って
入眠時はお腹だけかけて、寒くなってきたらしっかりかけて寝て下さい。

ただでさえ夏場は良質な睡眠がとりにくいので
お使いの寝具を見直しましょう。

各種夏物肌掛け布団が入荷しています。
量販店にはない特徴のある物ばかりですので一度見に来て下さいね。

広島市の寝具専門店木村寝具店へのアクセスバナー