中国地方もついに梅雨入り。

ジメジメした季節も植物には恵みの雨ですね。オーダー枕のご来店情報です。
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございます。

安佐南区西原からオーダー枕を作りにご来店。

安佐南区西原からオーダー枕を作りに来て下さったKさま。
ありがとうございます。

K様は首と肩に気になる部分がある方で…しんどいですね。

これからは、しっかり眠って充実した毎日を過ごしてくださいね。
またのご来店お待ちしております。

広島市西区から枕を作りにご来店

広島市西区から枕を作りに来て下さったFさま。
ありがとうございます。

朝、首が痛いとか…大変です。
寝起きの不調は睡眠中の姿勢に問題があることが多いので…
まず枕を見直す、と言う事は大事です。

再調整等ありましたら、またご来店ください。

広島市南区からオーダー枕のお客さま

広島市南区から枕を作りに来て下さったSさま。
ありがとうございます。

あの組み合わせ、とっても良く眠れます。
お手入れも当店で出来ますので、是非ご利用ください。

広島市西区からオーダー枕の作成で

西区南観音からオーダー枕を作りに来て下さったTさま。
ありがとうございます。

よくよくお話を伺うと、私と同じ小学校!学年も近かったですね!!
もしかして私がベソかいていたのを見られているかも。
広島って狭いですね。

今は大人になりました。ちゃんと枕の調整もできるようになりましたので
またご来店ください。

南区から枕を作りにご来店。

南区よりオーダー枕を作りに来て下さったYさま。
ありがとうございます。

いびきと肩こり、我々世代の男性の宿命的な症状です。
しっかり対処していきましょうね。

これからの時代は「意識して良い睡眠をとる」と言う事が
より一般的になっていくと思います。

睡眠時無呼吸症候群の方は、昼間の運転中に急激な眠気におそわれることがあります。
無呼吸の方に限らず質の低い睡眠は、昼間の活動に悪い影響を及ぼす事が研究の結果で出ています。

頑張って、熟睡しましょうね。
またのご来店お待ちしております。

当店は広島市中区でオーダー枕を作っています。