さて、ゴールデンウィーク終盤戦です。

ウチは今日から営業。

おかげさまで、朝からお客さまに来店して頂いてます。冒頭の画像。スゴイ青空でしょ。お休み中にいった先で撮りました。


さすがハワイは違うわ~。青空が違うよね。←という無意味なミエ(笑)

画面端に見える”瓦屋根”からもお判りの通り、鳥取でございます(笑)

道中、私たちの敵を発見。



”をひっくり返さないで(笑)



スコーンと伸びた道。電線が無かったらもっとキレイかも。

ヒンヤリ敷きパットのお問い合わせが

今年は気温が高くなるのが早いようで、

今日、今シーズン初の「涼しい敷きパットありますか?」のお問い合わせが。

お客さま「あまり高くないのがいいんだけど…」

まくら職人「ウチは、〇千くらいから置いてますよ~」

お客さま「そうなんですね~。ありがとう」

で、ご来店頂きました。

なんでも、

「今日とか、雨のせいか特に暑かったから…早めに買っとこうと思ったの」と言う事でした。

広島市内の夜の気温

気になって、ネットの天気予報を見てみました。



今晩はちょっと暑そう…いや暑い、というほどではないかな~。

最低気温が20℃を越えると、お住いの住居・地域によっては

すこし寝苦しく感じられるかと思います。

まだ、しばらくは大丈夫そうです。

ただ、この種の商品(涼しい系敷きパット)は

ちょっと暑くなるとすぐ品切れしちゃうので、お早目に。

ゴールデンウィークでお疲れの方

ゴールデンウィーク、どこかにお出かけされました?

どこ行っても…人が多いですし、車の運転も大変です。

お父さんもお母さんもお疲れ様です。でもお子さんは思い出いっぱいで楽しいはず。(笑)

そんな疲れをとるのは…睡眠です。

睡眠中にまくらがどこかに行っちゃうのは、「まくら返し」のせいではありません(笑)



枕がどっかに行っちゃう方、木村寝具店でオーダー枕を作ってみませんか?