2月に入ってから…寒さが”多少”和らいだような気がします。

暦の上では2月4日が立春だそうで…もう春が来るの?ホント?(笑)

おかげさまでこの週末も、呉市や島根県・ご近所(笑)など、各地からお客様が来られました。そろそろ、「受験も終わり進路が決まった」方や

「まだまだこれから勝負」と言う方など、いろんな状況の方がおられるかと思います。

先日は、「ご実家をでられるお子さんの敷き布団」を見に来られた方がおられました。

島根県から敷き布団を求めてご来店

島根県より、息子さんの体に合った敷き布団を求めてご来店されたKさま。

ありがとうございます。

Kさまの息子さんは、某有名スポーツ校へ進学されるそうで…スゴイ!
※全国的な有名校です。種目と都道府県名を言ったら一発目で名前が上がります。

そのため、体に合った敷きマットをお探しでした。

今から始まるであろう、過酷なトレーニングを考えると…睡眠は大事です。

念のためオーダー枕の計測用機器で、背中のポイントを計測し

体型の特徴をつかんで…。これがいいんじゃないですか?と、マットを数点見繕い…お話ししました。

息子さんのこれからのご活躍をお祈りしております。

広島市中区からオーダー枕を求めてご来店

ウチのお店のご近所より、オーダー枕を求めてご来店頂いたSさま。

ありがとうございます。

ネットでウチのお店を見て…あれ、なんか見たことあるな~。と思われたそうです。

毎日ウチのお店の前を通る方でも、ウチのお店を知らなかったという方が多い中で(笑)

外観でピンときたSさま、ありがとうございます(笑)

睡眠と健康、大事です。

睡眠環境の気になる部分を、これから少しずつ見直していきましょうね。

あと、今朝ほどご連絡させて頂いたのは、傘をお忘れだったのでその連絡です。

ここを見てらっしゃったら、ご連絡ください。

呉からオーダー枕のお客さまがご来店

呉からご家族でご来店頂いたYさま。

ありがとうございます。

オーダー枕、再調整が必要になりましたら、またご来店ください。

ぐっすり眠れますように、お祈りしております。

体圧分散敷きマット、入荷しています

西川リビングの体圧分散敷きマット”ラクラ”が入荷しています。

硬さもちょうどいい感じで…もちろん個人差はありますが、イイ感じです(笑)



シングルサイズのみで税込21,384円です。

寝心地が大事なタイプの敷きマットです、

必ず店内で実際に寝てみてから、判断してくださいね。

  • タタミ・フローリングの上で一枚でも
  • ベッドのスノコの上に一枚でも

どちらでもお使いいただけます。