ここ最近の広島市内の最高気温は10℃を少し切る位。

最低気温も氷点下にならない日が多く…ちょっと寒さが緩みました。実は今、冬物最終セールを催しておりまして…。

「今年は寒いわね~。」がご来店されたお客さまとの恒例のあいさつになっています。

西区己斐から羽毛布団を探してご来店。

己斐から羽毛布団を探してご来店頂いた、Mさま。
ありがとうございます。

Mさまは己斐でも上の方にお住まいで…寒いとの事。

※「己斐はある地点を越えると、気候が変わる」という事をお客様がよく言われていまして。
その地点より標高が高いと、下では降っていない雪が降ったり積もったりします。

さらに「長年使って、羽毛布団のお腹の部分が薄くなっちゃったの」とおっしゃっていました。
「あの羽毛布団の縫い目(キルト)の中で羽毛がスカスカになって来たし…」とも。

そこでお買い上げいただいたのが…



↑コレです。95%で5万円切っています。安いでしょ。

さらに、いま…


↑こちらのキャンペーンも再開していますので…(2月22日まで)
(冬物最終ですから。頑張っています)



↑この西川リビング製カバーが付きます。
(申し訳ありませんが19,800円以上の羽毛布団お買い上げの方に限ります)

羽毛布団を買うなら、今がお買い得ですよ。

アトピーの方がお使いになる掛け布団を探してご来店。

アトピーの方がお使いになる掛け布団を探して、中区のお客様がご来店されました。

ポリエステルの掛け布団がいいのかな?とご来店されていたのですが
決めて頂いたのは



↑コレです。ゴアテックス生地の羽毛布団。

現状では、真冬に使う「掛け布団」で羽毛より軽くて暖かいものはないので…
チリやホコリが出入りしにくいゴアテックス生地の羽毛布団が
保温力・軽さなどの総合点でベストだと考えています。

さらにゴアテックスの羽毛掛け布団には「日本アトピー協会推奨」というお墨付きが…
(フダが付いています)

ゴアテックスの羽毛布団、気になる方は見に来て下さいね。

冬物最終セール2月28日まで

冬物最終セールは2月22日までを予定しています。

すみません。2月28日(水)までです。

ご来店、お待ちしております。