昨日は、優勝セールでDMのお客さまが多数ご来店されました。

ありがとうございます。そんな中、オーダー枕のお客さまもご来店されました。

広島市中区からオーダー枕をプレゼントされる方がご来店



広島市中区から、オーダー枕を作りに来て下さったIさま。
ありがとうございます。

Iさまは、ご主人から奥さまへの誕生日プレゼント
にオーダー枕を選ばれたそうです。

ご主人も一緒に写真に写って頂けたら、と思ったのですが
「僕はいいです」との事。

奥さまだけで、イケメン俳優さんのPOPの横で撮って頂きました。
※大人の事情で俳優さんの顔にボカシを入れました。スミマセン

Iさま、ありがとうございます。
また再調整等ありましたらご来店ください。

西区から羽毛布団を買いにご来店

西区から羽毛布団を買いに来て下さったIさま、ありがとうございます。

Iさまは「パンパンにふくらむ羽毛布団は好きじゃないんよ」とおっしゃっていました。

「羽毛布団の保温力はボリュームに左右されるんです」とお話していたのですが、
引き取りさせて頂いた古い羽毛布団を見て、Iさまの思いが分かりました。

その羽毛布団は、ガクブチ的なキルトになっていて
その外辺部分に羽毛がパンパンに入っていました。

これでは、膨らみすぎてかえって首回りが空いてしまいます。



↑こんな状況です。
こんな羽毛布団は、きっと私もキライになりますね。

DM会員様優勝セール。明日までです。

DM会員様優勝セール、明日までです。

お得な期間です。ふるってご来店くださいね。