蒸し暑い毎日が続きます。

体調を崩されてはいませんか?昨日は平日でしたが、お客さまも多く

チラシ掲載商品のお問い合わせも…。

高島チヂミ敷きパット980円!!



↑お目当てはコレ↑

高島チヂミ敷きパット、シングルサイズ 980円

日本製・生地は綿100%、限定15枚だったのですが…あと1枚。

ワケあって激安です。あ、商品に傷があるとかではありません。

掘り出し物、あるんですよ。

また、呉からオーダー枕を作りに来られたお客さまも2組おられました。

呉からオーダーメイド枕のお客さま

呉から枕を作りに来て下さった、Uさま・Yさまご夫婦。

遠くからご来店頂きまして、ありがとうございます。

しっかり熟睡できますよう、お祈りしております。

きっと眠れます。

寝苦しい夜の味方

ここ数日は特に、寝苦しい夜を過ごしている方が多いのではないでしょうか?

いつも言っていますが、寝苦しい晩に暑いのは背中と頭、です。

熱がこもって、寝返りが増えます。

そんな時は、アイス眠シリーズがおススメです。

が、ここまで湿度が高いと敷き寝具に接していない所も暑い!

そこで、ここ数日売れているのが…



本麻掛け布団です。生地・詰め物オール麻!!

麻は天然のひんやり素材。熱の伝導率が良いので

触ると、手のひらの体温が麻に吸収されてヒンヤリします。

今日も、先週買われたお客さまから追加注文が…。

サイズ120×160cmのチョット小さなサイズもいいんです。

足が出せるから。

ブルーのみですが、まだあります。

価格は19,800円。

ちなみに今日来られたメーカーの営業さんに値段を話すと

「エッ、安ッ!」って言われてました。でしょー。